シティに泊まろう

アメトイで綴るおもちゃ達の日常

ヒーローズ・リボーン その2&リズがやってきた!

2011-02-15 23:59:55 | 長編
続きです
前回:ヒーローズ・リボーン その1









ELVISうさみ「ク、クイズ!?」






E「ハッ!いつの間にか物凄くダンボールっぽい安っぽいセットが!!





ブリンク「そして私はクイズは対戦型じゃないと燃えないタイプ・・・」


E「お前が?!」




ブ「対戦相手は・・・彼女ッ!!」

リズ「・・・・・・・」

E「!!!」














メズコ ヘルボーイ コミック版 リズ・シャーマン です

造形、塗装、可動、滅茶苦茶お気に入りです



発火エフェクトも最高です


リュックも最高取れるし最高です


このシリーズは3種しか持っていませんが最高です


美人最高です


アニメイテッドのリズも出て欲しいな・・・DVDで可愛かったな・・・





以上、ASSA-----Iレビューでした!!










リ「・・・・・・・・・・」コトッ






E「わ・・・本物だ・・・あ、あの!僕ファンなんです!初めて海外オクで見た時からヒトメボレで・・・」
リ「・・・・・・・・・・」



E「いやぁ特にそのジャケットなんか物凄い気合の入った造形でいらっしゃって・・・」

リ「・・・・・・・・・・」




E(フフッ・・・意外と照れ屋なんだな彼女・・・)

リ「・・・・・・・・・・キモチわる」ボソ

E「!?」
リ「・・・・・・・・・・」
E「え?ちょっ・・・あの今なn」

ブ「さぁ!早速第一問いくわよ!」



ブ「第一問、『今話題の、制服、パジャマ、体操着などを着た妹たちが、時に切なく、時に甘えるように「おにいちゃん」と連呼。さまざまな妹が楽しめる妹萌え必見の1枚といえば、『おにいちゃんDVD』。その中に収録された『100シチュエーションお兄ちゃん』内でなかなかの際どさを放つのは『発射3秒前』おにいちゃん・・・』




E「なにその問題ーーーー!!?!」



ブ「『・・で・す・が!その次に収録されているのは・・・何おにいちゃん?』




E「何おにいちゃん?じゃねぇよ!!!」



リ「『無重力でお兄ちゃん』」




E「わかっちゃうのーーーーー!!?!」





ブ「正解!!」




ブ「あ、ちなみにあなた、いま現世では火葬されかかっているわ!」




E「えええええぇぇぇーー!!?!」






















ここはいつもの喫茶店・・・







ブルズアイ「こんなにのんびりしていていいものか・・・」


教授「まぁ、こうやって一息つくのも大事な事だよ・・・ウルヴァリンが今、魂とかそんな感じのに詳しい知り合いを当たってくれている事だし、我々は大人しく待つとしようじゃないか」






ポッコ「お替りいかがですか?」

ブ「あぁ、すまない」





ポ「今日、珍しく霊柩車が走ってたんですよ~見ました?」

ブ「いや・・・見てないな・・・」





ポ「まぁ見て気持ちがいいモノでも無いんですけどね~ハイ、どうぞ」コトッ

ブ(霊柩車・・・まさか・・・)




ブ「・・・気になるな」





教「やはり君も気になるか・・・」
教「最近ポッコちゃんの香水が変わったのは気付いていたんだが、この間のバレンタインの日、いつも月曜日はシフトが入っている筈なのに休んだというのも気になる所だ。それに早上がりする日が増えてきている・・・火曜日と木曜日だ。これはどうも気になる所だ。考えたくは無いが恋人が出来た・・・という方向に想像が及んでしまうのも仕方ないだろう」





教「問題はその恋人とどこまで・・・」
ブ「すまん。マジで黙っててくれ」



教「どこへ行く?」
ブ「医者の所だ。まさかとは思うがな・・・」











ここはシティの医療施設・・・






ブ「おいッ!先生ッ!」





医者「ん?」





ブ「先生よ、うさみの体は今ドコにある?」

医「うさみの遺体かい?」



医「今日火葬場に送ったが・・・」



ブ「な、なにぃ?!」





ブ「いくらなんでも早すぎじゃあないか?!普通は検査とかでもうしばらく保管しておく筈だろうッ!!」

医「い、いや、死因にも特に異常は無かったし、一応シテイのオーナーじゃし葬式の都合とかもあったしな・・・」





ブ「クソッ!止めなければ!!肉体がなけりゃぁ魂を連れ戻したって」ダッ!


ブ「何の意味も・・・・」



ブ「な・・・・・」

ブ「い・・・・・」




医「そう、何の意味も無いんじゃよ」



医「生き返っちまったら何の意味も無いんじゃ・・・ヒヒヒ!」





















ここは???・・・






???「ついに手に入れた・・・」


???「これでシティは・・・俺様のモノに・・・ククク」








???「アーッハッハッハッハッハッハッハ!!!!」






つづく!!







コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒーローズ・リボーン その1 | トップ | 復興しよう! »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいどー (ど根性ゲロジ)
2011-02-16 20:00:15
試練は続いてますな。

うーむ、リズって雑学王ですか。
アタック25いけるな。
っていうか、『お兄ちゃんDVD』ってホンマにあるんですね。
ネタなのかと思ってました。
そしてブルズアイ、シティでは実にナイスガイですね。
口は悪いが、友情に厚い。
おぼっちゃまくんの様に。

更にレグザイモ・クラウン!(何か足りないが…)
スポーンムービーの6インチではこれが一番
出来がイイと思ってます。
1番好きなのは、BOXのバイオレーターですが。

しかし、次回が気になりますね。いやマジで

そんじゃ、また!
返信する
こんばんは! (ツォン)
2011-02-16 20:31:11
リズいいですね~見かけることないですが

お兄ちゃんDVDwww
何か聞いたことありますwww

ついに黒幕の姿が・・・うさみ師匠のアイスラッガーを持ってるということは・・・
ってブルズアイやられちゃった!!!
返信する
Unknown (ぴかお)
2011-02-17 01:01:27
私事ですが、最近、MLブルズアイをようやく購入したんですよ。
でも、顔を見ると、なぜか吹き出してしまうのです。
どうしてくれますかw

「無重力でお兄ちゃん」が、どういうシチュエーションを言ってるのか、まったく想像つかないのです。今度こっそり教えてくださいw

最後になんと懐かしのあいつが!
てことは、今後の展開はもしや・・?などと、ひとり妄想してしまいます。
楽しみにしてますね♪
返信する
モヒカンスラッガー (はむ)
2011-02-17 21:53:51
オーナーの証っ?

ウルヴァリンの魂とかに詳しい知り合いも気になるなぁ・・・
返信する
続きを早く~! (バンブー)
2011-02-18 12:28:29
今回も後引く終わり方しましたね~続きが気になっちゃってしょうがないですよw
シティに出てくるフィギュア達が欲しくなっちゃってしょうがないんですけど!
ブルズアイの値段オクで3980円・・・これって高いの?安いの?www
返信する
引っ張るなぁw (リーダー)
2011-02-18 15:37:08
話の持って行き方もさることながら、
写真の撮り方がすごく上手いですね!
あと、ジャンル違いのフィギュアを沢山もってらっしゃるのもステキです。

うさみさんが夜な夜な撮影している姿を想像すると笑えて・・・
いや失礼、とても楽しんでる姿が浮かんできます(^^

次も楽しみにしてまっせー!
返信する
リズに発射3秒前(マテ (akikke)
2011-02-19 10:58:10
おはようございます!!!

しかし、ブリンクとリズ・・・
ありえない2ショットだけに、萌え・・
あ、いや・・燃えますね!!!!!

しかし、かなり話の奥行きが広がっていきますね~~~♪
見ていて飽きないうさみワールド・・
そして、策略を駆使する刺客クラ〇〇!!!!!
どうなる?エルビスラッガー???

次回も楽しみにしています^^
返信する
ツヅキガキニナル (TAK-A-SHIT)
2011-02-20 01:17:34
相変わらずの高いクオリティ!

映画版のクラウン!
なつかしい・・・

それにしてもセットや小道具が豊富!
いろんなシチュエーションに効果的に使われてて
見てて楽しい!!

火葬されようとしているうさみの明日はどっちだっ!?

そんでは!
返信する
ど根性ゲロジ様 (ELVISうさみ)
2011-02-20 14:02:17
毎度コメントありがとうございます!

リズ、アタック25いけますか!そのうちシティでもやりたいッス(笑)

お兄ちゃんDVD本当にあるんですよ~
ネタプレゼントにピッタリかと!『お兄ちゃん』がゲシュタルト崩壊しますよ(笑)

ブルズアイはお気に入りなので大分補正がかかっちゃってます…茶魔とは!(笑)

クラウン本当にイイですよね~!毛がまたなんとも(無いですが)
映画版は今や安叩きされてますが、どれも出来はいいですよね!バイオレーターってデカくて目が光るヤツですよね?


続き、鋭意制作中でございます!
返信する
ツォン様 (ELVISうさみ)
2011-02-20 14:40:59
こんにちは!
コメントありがとうございます!

リズ最高ですよね!
確かに全然見掛けないですね…
このシリーズ6インチに絡めるには少し大きいし…
財布にも余り優しくないし…足に落とすと痛いし…
しかしそれを補ってなお余りある満足感です!

ブルズアイやられちゃったし…モヒカン盗られちゃうし…


ど、どうしましょう…(笑)
返信する

コメントを投稿