エルセラフィのネイル&ライフ

京都 西大路御池にあるネイルサロン エルセラフィです。
お客様のネイル、MYネイルなどなど、日々の成長日記です。

秋のおしゃれ番長さんです!!

2011-10-03 15:48:21 | ギャラリー

はい。私の影のスタイリスト!!

な、カリスマなお客様です

最近はとっても充実したプライベートもお過ごしの様で。。。

ネイルの長持ちさにまで影響している有様です~~

今回も、、、

綺麗な状態でお越しいただきました~~

勿論、お洋服もすっかり秋使用で~~

かわいいカウチン風のベストをお召しになられ、、、

私もお洒落にテンション上りました~~

今回は少し大人なベージュ系で・・・

秋をイメージしつつ

でも、ガーリーな雰囲気を演出してみました~~

福を呼び込むネイルを~~

いつも有難うございます~~


最新の画像もっと見る