エルセラフィのネイル&ライフ

京都 西大路御池にあるネイルサロン エルセラフィです。
お客様のネイル、MYネイルなどなど、日々の成長日記です。

カルジェルで★エレガントなサイケ柄★

2011-09-06 08:20:25 | ギャラリー

いつもご来店ありがとうございます~~

前回は濃い目のカラーでしたので、今回は秋らしさと柔らかさを・・・と

でも、お洋服がいつも綺麗なお色だったり柄だったり。。。と、とてもドレッシーなお客様ですので、ネイルはシンプルがマストかな・・と。。。

でも、本当、私もそんなスカート履いてみたいなぁ・・とか、そんなお色のお洋服着てみたいな~とか。。

毎回ホント綺麗なんですよね

ベーシックなスタイルかと思いきや、TPOを問わずに着こなせる術はもう、その方のオリジナルなんでしょうね

きっと、日々の積み重ねによって出来上がっているので、誰もが「やりたい」って、直ぐにできるスタイルではありませんね

ホント、私の目指す「コンサバティブスタイル」

です

ネイルは色目の中に黒を持ってきていますが、なかなか、それも、アクセントになりましたし、合わせたベージュ系のお色み達と相性が良くて、、、

今シーズンのプッチ柄小物が欲しくなっちゃいました~~


最新の画像もっと見る