libraの流れ

どうでもいい、くだらない日常の日記

一日目実習終了

2007-07-08 21:55:33 | school
無事に自由時間を過ごしています

皆さん彼氏さんと楽しくお話しています
うらやましい…


実習は
ABCDとあり

Aはバリバリ泳げる人
Bはまぁまぁ泳げる人
Cはまぁ泳げる人
Dは初心者です

私は泳げますが泳ぎ切る自信が全くないのでCにしました

海で実際どれくらい泳げるかのテストもしました

まぁ、皆遅くて…

結局指導員に見つかってBに上がることになりました死

明日きつければまた元に戻ることはできます
多分戻りません

Aは強制で大遠泳、Bは希望で大遠泳です

多分お友達になった方と大遠泳をすることになるでしょう…


というか平成生まれがいます
なんなんだー

性格と態度、言動、何をとっても幼く見えてしまいます

でも中にはしっかりしていて尊敬してしまいます

あ、なぁーんかぁー
嬉しいことにお姉さんみたいと言われましたo(><)o〃

はい、勘違い
と思わないで下さい
直で言われましたし

でも猫かぶりなとこだからなんとも言えません死


あぁ時間がないー
こんな感じな日々です

学科ごとで実習に行くのですが
この学科は仲良しです
すっごく…

すごいですよね
私はそんな中でお友達ができてよかったです


ではまた時間あるときに死

最新の画像もっと見る