店長のblog

豊島区池袋の不動産会社、賃貸のエリッツ池袋東店店長の日記。

最終回・・・

2007-04-07 22:10:57 | Weblog
突然ですが、この『店長のBlog』は今日が最終回になります。

じつは、サラリーマンにはつきものの転勤で、京都へ行く事になりました。



思い返せば・・・2000年の1月に初めてエリッツが東京へ進出してきまして

早いもので7年が過ぎました。もう京都で仕事をしていた期間より、こちらの方が

はるかに長くなりました。

7年。。。本当にいろんなことがありました。たくさんの仲間との出会いや別れがありました。

たくさんの方にお世話になりました。辛いことも、楽しいことも、たくさんありました。

今となっては全てが良い想い出です。


特に、昨年6月より独自でホームページを立上げ、慣れないブログを始め、

こんなブログでも読んで頂ける方がいらっしゃる事に感激し、

今では、たくさんの方にご利用いただけるホームページに成長しました。

このプロジェクトにご尽力いただいた、皆様、ありがとうございました。


また、転勤と聞いて飛んできて頂いたオーナー様、遠方でどうしてもお会いできず

電話で労いのお言葉をかけて頂いたオーナー様、オープン当初から快く接して下さった

協力会社の皆様、心から御礼を申し上げます。ありがとうございました。



最後に、ずっと私を支え続けてくれた家族と

歯を食いしばりながら、必死で頑張ってきてくれたスタッフ2人に

心より感謝します。どうも、ありがとう。



そして、このブログをご覧の皆様、私は転勤で東京から離れますが、

少し間を空けて、新しい仲間が増えますので ご安心を。

賃貸のエリッツ池袋東店は、これからも普段通り皆様の良きお部屋探しのパートナーで

あり続けます。

今後とも 賃貸のエリッツ池袋東店を よろしくお願い致します。



『本当に、ありがとうございました』





池袋のお部屋探しはエリッツへ

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (C社マツモトです)
2007-04-09 12:31:10
村上様
いつもお世話になっております。

先日お電話頂いて、転勤のお話を伺い
今までの御礼に飛んで行きたかったのですが
どうしても仕事が立て込んでいて
お伺いできませんでした。
無礼者で申し訳ありません。

短い間でしたが、
本当にお世話になりました。
HPや日記を通じて、たくさんのお客様に
村上さん始め、エリッツさんの
誠実で温かい仕事ぶりやお人柄が伝わっていたと思います。
村上さんが京都に行かれると寂しくなりますが、
ぜひこの素敵な池袋のHPは続けていってくださいね。
私も陰ながらサポートさせて頂きます!

いつも楽しいお話とお心遣い、
ありがとうございました。
また引継ぎ等で池袋に帰ってくる事があったら
ぜひご連絡ください。
今度は必ずご挨拶に伺いますので。

返信する
こちらこそ (店長)
2007-04-14 12:07:51
短い間でしたが、お世話になりました。

急な事で、ロクなご挨拶も出来ませんでしたが

松本さんには本当に感謝しています。ありがとうございました。

今後ともエリッツ池袋東店のことを、宜しくお願い致します。

お元気で
返信する
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 13:55:41
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/GobvgdQ7.html
返信する
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 13:49:15
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/8dOKdwzQ.html
返信する
助かりまくり! (猫背)
2008-03-28 22:14:59
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/U2QbcHGj.html
返信する
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-04 14:14:52
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://chara.zz84.net/toyun/24jLhIki.html
返信する
Unknown (賃貸ラボ)
2008-04-18 14:27:50
初めまして、賃貸ラボです!
突然のコメント申し訳ございません。

私たちはホームページ制作会社です。
当社はホームページの他に、
・間取図面制作
・デザイン名刺
・キャンペーンサイト
(期間限定サイト、新築マンションなど)
を制作しております!

お時間ございましたら是非一度ご覧下さい^^

賃貸ラボ~がんばれ不動産屋さん~
http://www.getbridge.tv/
返信する
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-07 01:46:45
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/MEWhLGcO
返信する
ナスwwwwwwww (マサマサ)
2008-06-14 11:01:20
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
返信する
おいおいおいwwwwwww (ぷちょ)
2008-07-12 19:22:03
凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)
返信する