エル・ファロを救う会

3/11の地震で福島県いわき市にある(社福)エル・ファロが神奈川県茅ヶ崎市に避難してきました。私達は彼等の支援団体です。

募金振り込み口座

2011年03月25日 13時48分30秒 | お知らせ

募金の振り込み先は以下のとおりとなります。

●ゆうちょ銀行 記号:10290 番号:13448001
名義:伊藤 久美子(いとうくみこ)


●ゆうちょ銀行以外から振り込む場合は
店名:〇二八(ゼロニハチ)店番:028普通1344800
名義:伊藤 久美子(いとうくみこ)

 この団体を保障する法人格は現在はありません。
それくらい緊急を要する事態でした。
 「助けたい」という思いだけで皆様に信用していただ
くしか今は方法がありません。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キヨタキヒロミ)
2011-04-03 23:54:43
遠方の直接募金活動等のご協力ができませんので、募金を振り込ませていただきます。
 私にも障害者の子どもがおりますが、地震当日のたった一日だけでも、いざ誰かに助けを求めようにも、皆さんご自分の家庭の事で手一杯だと思うと何処にも助けを求められず、パニックになる息子と夜道を不安な気持ちで歩きました。 結局施設を頼りに何時間も歩き職員さんの顔を見て声を聞いただけでホッとしたものです。 母子家庭で仕事を子どもの世話の両立を考えると不安で入所を考えて弱気になっていた直後の震災でした。現地の方々の事を思うと
近く新築の家に引越せるという自分の環境の幸せを考えると、何を弱気になっているのかとはずかしい気持ちになりました。 何もお手伝いはできませんが、いわきの方々の優しい笑顔が一日も早く戻りますよう、心より願っています。
返信する