主婦の就活ライフワークにっき

40代 パート主婦です
人生いつまでいっても 就活が続く・・・
失敗いっぱい でも誰かに話したい
就活にっき

自分のことほめてあげるの忘れてたよ

2017-02-13 04:06:22 | 就活にっき
いろいろと終わり 結果ばかり気になって
大切な自分のことほめてあげるの忘れてたよ
こんな年で新しいこと始めるのは大変なのに
よく頑張ったね
まじめに面接もして えらかったね
作文は なかなか楽しかったね
出来も自分なりには よかったね
いろんな人いたね
みんな受かればいいって言ってた人いたね
隣の人 個性的だったね
また 結果がだめでも 怖いし
ほかに見つけなくてはいけない でもやれそうなことない
結果がよくても 続けられる自分にできることか
わかんない

ただただ プロセスは 頑張ったんだから
それで ひとつ 神様にみてもらえたと思ってる

コメントを投稿