ELCONDORPASA

普通の日記です

I had a jog around theKasai Rinkai Park.

2007-02-22 00:00:24 | Weblog
現在、オーストラリア旅行のために、筋トレ、ジョギングを遂行中。

筋トレと言っても、腕立て伏せ30回×3セット、腹筋を20回×2セットを1日にやってるだけ。
それだけでも、なんかすごい体が痛いw

ジョギング中は基本的に誰とも会いたくないので、夜の11時ごろに走ってる。
今はおよそ20分程度しか走ってないけど、1日5分ぐらいずつ伸ばして行くつもり。
いきなりじゃなくて段々ときつくしていかないと、怪我するかも知れないからね。
本当は、ジョギングするのに、葛西臨海公園を走るのがちょうどよさそうなんだけど、11時ごろに葛西臨海公園を走ってると、変なやつに思われるので、その手前でとりあえず折り返しているw。

アメリカでは、よくジョギング中に音楽を聴いてる人を見かけたけど、俺はその気持ちがわからない。
俺の中ではジョギングは、景色を見たりして、自然と戯れるって言ったら変だけど、そういうものを感じるのが醍醐味だと思っているので、音楽を聴く気になれない。
もちろん、その人が一番楽しく走れる方法でやったほうがいいんだけどね(^.^)



セルティック対ACミランは引き分けだったね。
予想通り、セルティックは引き気味で、防戦一方だったみたい。
俊輔のフリーキックを2本ほど見たけど、俊輔にしてはあんなにコースを外すフリーキックは珍しい。
やっぱり相当意気込んでいたのかな。
次はアウェイなので、セルティックは相当厳しい。ホームでも同じだったけど、いかにして、守り抜くかがキーとなるね。
俺の予想としては、ACミランが3-0で勝つ。
俊輔には期待してるけど、やっぱりチームとしての力が違いすぎるかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿