猫と旅と花々

猫の気ままさに惚れ、旅行を趣味とし、四季花に癒されながら生きることに感謝しているおばさまのブログです。

ポケモンGoしながら散歩!

2017年06月18日 | 日記
日曜なのにいつもの時間に目が覚めてしまい、折角だからと散歩に出かけました。

このところ運動不足なのでちょうど良いのです。

我が家からすこし歩いたところにアトリエ通りというところがあるのですが、そこは、二年に一度応募を募り自由な絵を描けるのです。

親子で書いたような絵もあれば、芸術家志望の若者が書いたような絵もあります。


ポケモンGoするには歩道もあり、運動もでき、アートも楽しめバッチリなんです。

これで夏にむかってやせるかなあー?












散歩途中でであった猫ちゃん。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます! | トップ | 昨日は、父の日! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事