ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

シーズン初!

2012-10-24 | ekoスタイル・ecoスタイル
まずは、(食)の話になってしまいますが・・・今シーズン初の茶碗蒸し。

旦那は大好物のようです。

具は、今日は寂しい具でした。うどん・えび・水菜(最後に投入)。でも、美味しく頂きました。


今日のひとつ

朝一番で、めだかちゃんのいるワイングラスを洗いました。5匹いたのが・・・1匹になって・・・少し残念です。

が・・・その1匹はめちゃ元気っ子です。

ガスレンジのつまみの部分を念入りに拭きました。

      んーーーーんと?今日はこれだけかな???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い日になりました。 | トップ | 冷蔵庫 1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ekoスタイル・ecoスタイル」カテゴリの最新記事