ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

月末

2013-01-31 | ekoスタイル・ecoスタイル
新しい年になって、もう1ヶ月が終わりました。

早いですね

今日は月末・・・正の字は・・・

85個

あまり、大物はなかったけれど。

小さな物でも、確実に、減っていると。


今日の夕食に、長男夫婦が来ていて、お嫁ちゃんが洗い物をしながら・・・

カレンダーを見て、この正の字はなんですか~??って

なんか、凄い興味があって。。。

と、言ってました


説明すると、笑ってました


今日のひとつ

歯ブラシ1本で、お弁当箱の細かいところをゴシゴシ・そのあとは、鍋やフライパンの細かいところをゴシゴシ


今日はこれだけでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何書く? | トップ | 2月1日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ekoスタイル・ecoスタイル」カテゴリの最新記事