ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

メリークリスマス

2012-12-25 | ekoスタイル・ecoスタイル
関係ないね~~~って感じ。クリスマスはどこへ???です。

今日はまた、バタバタの一日となってしまいました

でも・精一杯・頑張りましたよ・・・でも・さすがに・今日のひとつまでは・・・できませんでした。


朝の用事は朝のうちに、しっかりと!頑張って出かけるまでに用事は済ませました

今日もまた、次男のやーーーまのような洗濯物

干すのに、パンパン怒りながら?パンパンしてると・・・愛犬は・・・

あれ?なんか?お母さん怒ってる・・・と察知して、リビングから逃げていくのです(笑)

後は、掃除機して、トイレ掃除もして、、、です。

勿論!台所も出かける時には、すっきり   いつも、どんな時も、ここまでは、目標なのです。


今週は朝時間をゆっくりとれそうもないので。少しでも。今日のひとつ・・・を頑張れるように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレミアムロール | トップ | 拭き掃除 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ekoスタイル・ecoスタイル」カテゴリの最新記事