ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

お疲れ

2009-03-29 | ekoスタイル・ecoスタイル

昼すぎに高知からの来客は無事出発
大人3人子供5人の計8人、内、男の子がひとり。
ま~にぎやか!にぎやか!
義父(義母)と、主人が車で梅田のバスのりばまで送り。

私は空っぽになった実家でもう、一仕事。
布団を干して、洗濯を少しして、家中をひととおり掃除して。
ついでに気になっていた冷蔵庫も大掃除!
あ~すっきりした
まだまだ気になるところはあるけれど・・・
私たちの親世代はなかなか・・・物が捨てれないようです
たまには、掃除しに行ったほうがいいのかなあ???

父と母。
そして、高知の人たちも。
今ごろぐったり・・・でしょうね~皆さん、お疲れさま。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 届け物 | トップ | 丁寧に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ekoスタイル・ecoスタイル」カテゴリの最新記事