ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

抜き作業6?

2013-01-27 | ekoスタイル・ecoスタイル
本日も抜き作業を試みてみましたが・・・

残念・どうしても・・・抜けません。

と!いうのも、布を見直してみたのですが。

どんな端切れも、古着も、抜けないのです

これが、私の一番の弱点です

どうしたら?いいものか???

です


行き詰ったので、買い物へ。

そして、ひとりで。





お友達のお店・ナナイロカフェで

を見ながら、少しゆっくり。お茶  ひとりで


抜き作業が進まずですが。。。

今日のひとつ

チクチク

台所の排水口を漂白
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抜き作業5 | トップ | 今日もなかなか、抜けない。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ekoスタイル・ecoスタイル」カテゴリの最新記事