ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

反省の日。

2012-10-29 | ekoスタイル・ecoスタイル
今日は昼から、用事があったので、朝からの仕事にしてもらいました。

なので、朝から・・・バタバタ・・・バタバタ・・・

毎日朝から出勤している皆はつくづく、偉いなあ~と思います。

なので、最低限の事もできず反省あるのみです。

で、今のところ、今日のひとつもまだなのです。

今からでも、出来るひとつを、探してみます。。。

どんな小さな事でも、ひとつはひとつ!

明日報告できるように。


P.S

旦那や私の事をいつも・・・気にかけてくれる友達に・・・感謝感謝です。

色々あるけれど、前向きに過ごそうと。改めて。思います。

を大切に     ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念な雨・・・ | トップ | 抜く作業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ekoスタイル・ecoスタイル」カテゴリの最新記事