ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

外遊び

2018-02-22 | ekoスタイル・ecoスタイル
今日のひとつ。

孫守り。

外遊びもさまになってきてる。笑。

子供の成長は、ほんとに早い〜〜。

夕食は、冷蔵庫の整理ができた!

何も買い足さずに夕食ができると、めちゃスッキリ!

あと、少し使いきりたい食材があるなぁ。

食材も、物も、とにかく日々使いきりを目指してる私。

それが、何より楽しみになってる。笑。

物作りを頼まれて、、、頑張らないとぉー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この季節に見ると、、、 | トップ | 使いきろ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ekoスタイル・ecoスタイル」カテゴリの最新記事