ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

ジブリ展

2018-01-07 | ekoスタイル・ecoスタイル
少し見て見たかったジブリ展。

今日、仲間と行く事に。

人・ひと・ヒト・連休だしねー。

もっとドールハウスがいっぱいかと思っていたけど、絵が多かったね!

と、素人的な感想〜〜。

お昼の食べる場所は、少し穴場を探して、、、

正解!美味しかったぁ〜。

お茶も、穴場を探して、、、

あー今日もまた!食べ過ぎ!

買ってきたのは、これまた!食べ物。

カレーが食べたくなります。笑。

今日のひとつ。

昨日は、窓掃除がてきなかったので、今日は、二ヶ所の窓掃除!

頑張りました。と、言っても、時間にすれば10分程です。

出かける前に少し時間があったので、出窓の上の棚も拭きました。

よしっ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝寝坊 | トップ | 煎じる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ekoスタイル・ecoスタイル」カテゴリの最新記事