Ekko's rooms Diary

パッチワークも好き、庭をお花いっぱいに、そして運動にバドミントン
どれも楽しく続けたい♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃりゃ~!! (モザイク)
2010-03-02 22:14:23
こちらもクリローで・・( ^_^)/▼☆▼\(^-^ )

今晩は3箇所で綺麗な画像を拝見です~♪

晴れていて良いですね~♪
明日はこちらも晴れの予報なので・・

クリローがまた開いてくれるとありがたいです~♪
返信する
あちこちで・・・ (Ekko)
2010-03-02 22:46:44
3月になれば、クリローも本番ですね

いろんなのが咲き始めましたよ!

貼り付ける時間がなかったので

後日のための話題に残しておきますね(^^ゞ


今日はちょっぴりだけ、気温が下がりました
平年並みだったそうですが、
この頃、暖かい日が多かったので、誤解しそうです!

モザイクさんのところも花盛りなんでしょうね~~~♪
返信する