何でもブログ❕❕😊🍣🍰

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

1970年代のCM

2024-04-20 11:00:32 | 日記
youtubeで1970年代のCM見たら

1980年代、1990年代、2000年代、2010年代、令和と比べたら画面が

新鮮と古風がmixされてるって感じにみえました❕❕😊

普通なら1作品のCMの秒数は15~30秒なのに1970年代のCMはそれより少ない秒数のがあったりしてびっくりしました😲

1980年代や1990年代のCMは最近でそんなに昔って感じがしないイメージで2000年代、2010年代は画面がしっかりしていて令和になってからはさらに
画面がしっかりしてる感じがしました😊



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fairy333)
2024-04-20 16:19:28
こんにちは

昔のCMは外国の有名俳優をバンバン起用してたのが懐かしいです。日本も景気が良い時代でしたからね。
マイケル、ジャクソンのスクーター、スズキ「ラブ」とかシュワルツネッガーも日清カップヌードルとか数社に出てたような。
現在は、トミー、リー、ジョーンズがコーヒーボスに出てるくらいかしら。
昔はCMの音楽も素敵で、印象に残ってるの沢山ありました。
エメロンの「ふりむかないで」♪もすてきでした。
Unknown (ejot9389)
2024-04-20 16:25:11
@fairy333 こんにちは😊返信ありがとうございます😊❕❕

エメロンのふりむかないでのCMインパクト
ありましたね❕❕😊男性リポーターが
女性にインタビューするのが印象的
でした😊

コメントを投稿