お兄さんのゴジラライフ

趣味の紹介やコレクション、作品の紹介をアップしていきます。

SHINZEN造形研究所『シン・ゴジラ』覚醒塗装

2018-02-24 18:57:40 | 製作依頼品
SHINZEN造形研究所『シン・ゴジラ』、一度作成したけど訳あって手放してしまったので、オークションにて入手⸜( *´꒳`*)⸝

クリアレジンver.も持っているけど、電飾作業をどうするか迷っているのでその間作ろうかなと思っていましたが、嬉しい事にお買い上げ・製作依頼をいただきました⸜( *´꒳`*)⸝

今回のご依頼は、覚醒状態をご希望でしたので、前回とは違った塗装を行うことに。

失敗出来ないので、まずはS.H.MonsterArtsのシン・ゴジラを練習台に(⌒-⌒; )
感覚を掴んでからキットの塗装を行いました(⌒^⌒)b
いい感じに仕上がりました!
依頼主様が気に入って下さる事を期待しつつ、間もなく発送致します(*´艸`*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿