鳥かごの中のみかん

MHFのこととか書くよ!よ!

ジングルベル♪ジングルベル♪

2012-12-25 22:39:48 | 雑記
今日は楽しい♪クリスマス~♪



本日は25日なり。フレさんと楽しく遊べて幸せでした~。
べ、別に寂しくなんかないんだからねっ!

そりゃー、キリンさんも立つよね><ノ






それではみなさん、おやすみなさーーい



今日はお友達とカニさんしたよ!

2012-11-27 22:20:27 | 雑記
将軍とか名乗る偉そうなカニさんと戦いました!!
変種でHCで緊急依頼とか言ってた気がしますがよくわかりません><

で疲れたので交流区でお友達とまったりチャットしてたら
超いいアングルでスクリーンショットが撮れました。

あー今日もいい日だなー。



復帰しましましまじろう。

2012-11-21 07:22:33 | 雑記
こんにちは!
実はずっとMHF半休止状態だったのですが、
この度復帰いたしました。

そんな復帰した私は毎日のようにオディ・・・忘れましたが
なんかでかいモンスターと戯れております。
相変わらずフロンティアはフロンティアだと実感した次第であります。
色々スキルとか要素とかイベントとか増えてて全然把握できてませんが、
特に積極的に情報を集めたりせずにまったりいきたいと思います!

とおフザケは置いておいて!
まじめに最近見てるアニメの話でもしましょう。
特にお気に入りなのが「となりの怪物くん」です。
いいよ。いいよ。

しずくちゃんとか




なつめさんとか




おおしまさんとか




ぼ、ぼくには選べないわっ・・・。
それではみなさままたお会いしましょう!

いまさらながらいだてんのきじ

2011-05-18 13:08:34 | 雑記
どうも、おはこんばんにちは!
えーじでぇーす。

フルフル韋駄天終わって3日は経とうとしていますが
ようやく少し立ち直ってきたので書こうかなっと(´∀`*)

前回のドドは不参加だったので超久々の韋駄天で気合も入ってかなりがんばりました!
でもでもー、全然でだめだめで泣けましたー。

結果はこんな感じ



最終日朝6時更新でライト12位(ブルートゲヴェーア)、ヘビィ18位(フューリーホーン)。

ヘビィは通常Lv2を99発と貫通Lv1を30発前後って感じでしてました。
ロア使って通常Lv2を99発と通常Lv3を20発前後でもほぼ同じタイムでました。
がうちかーは作る余裕なくて試せなかったです(´・ω・`)
ライト3分切ったらヘビィしようと思ってたのでヘビィは金曜と土曜に少しずつしただけで終了。
2兎追うものは(ry

ライトは初見で4分ジャストくらいでこれは2ラスタかーと思って2ラスタ目標にがんばってました。
ブルートやガルルガン、ブロスとかも試してブルートがやや有利のガルルガンもありだなーって印象でした。
3ラスタ前半はどれでも出ました。
こっから詰めるのが問題。
嵐ステップ撃ちがダメ入るのは当然なのですが、それしてもなかなか怯みループに入らない。
逆にステップなしでタイミングよくいけばハマる。
しかしながら安定はしないのですよねー。
前半いい子でも後半全然だったり。その逆だったり。
ガンナー3種はどれもバッタに悩まされたことでしょう・・・。
いいフルフルでいい僕が発動すれば2分40秒台はいけるなーって感じでしてました。
毎回イメージできるタイムの+10秒くらいが限界なのですが今回はそこに全く近づけず(´・ω・`)

みなさん言われてますが今回はストレスはそんなに感じなかった回。
その分自分のPS不足を痛感しました。

また次回がんまります^ー^b

ぃぇぃヾ(*´∀`*)ノ

2011-04-11 07:24:10 | 雑記
みなさんおはこんばんにちは~、えーじどえす~!
なんとなーくブログも更新していきたい今日この頃です。
もちろん思ってるだけですが(´∀`*)

フロンティアもアップデートの話題で盛り上がりだしましたね~。
マイペースな私はあんまり新要素楽しみで調べたりってしないのですが
フレさんとかに言われてからプレビューサイトとか見にいってる感じです(´∀`*)

秘伝防具強くなるみたいで何作るか悩ましいところですです。
もう余裕で半年くらいかけてヘビィ2部位FX目指しているんですが
必死こいてがんばれない私には全身とか無理なんだろうな~。
やっと1部位FXってとこです。



胴がFXのLv1、腰がノーマルのLv4ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
この2つ使ってある程度実用的なの作ろうと思ってたのですが
完成まで時間かかりすぎて他の部位何使うかがコロコロ変わってる感じですw
このまま全身めざしてもいいんですがなんとなく2部位で回避性能あっぷ~で満足な気もして・・・。

他の秘伝防具だと片手とか笛がおもしろそうかな~って思ってます(´∀`*)
しかし無難にライトに逃げそうな気もw

つまり何も決まってない感じ!!

無駄にSRの武器種だけはいっぱい取って200でほったらかしてるので
HCチケは10枠以上あります(多いのか少ないのかもわかんないw)。
次のアップデートからSR100で防御補正もなくなるみたいだし
まったりSRで楽しめるかな~なんて思ってます(´∀`*)

ではまたまた~。