鳥かごの中のみかん

MHFのこととか書くよ!よ!

今更だけど・・・ でゅら韋駄天

2010-11-03 03:41:41 | 韋駄天杯
参加者のみなさまおつかれさまでございました。

やっぱり初日だけ~でほとんど更新できないで終わりました(´∀`*)
順位晒しておきます・・・。

最終日朝6時更新暫定
ライト 17位 5分00秒60(ブロスアポリト)
ヘビィ 16位 4分10秒13(ルビーノパッファⅣ)
弓   62位 4分56秒46(はきゅん)

ライトは初日ローテゲラーデでして5分5秒くらいだったのかな
この時は持ち込みで毒2回入れてました。
でも持ち込みで2回がなかなか入らなくてやってらんね!って感じで諦めモードw
5秒で減衰ってきっつい・・・。
前脚撃ってもダメ通ってる気しないし><

2日目は高台ヘビィにはまってましたw
シールド付けて暴れ2回転ハァハァとブレスハァハァ待ち
風でガンガン削られたら死ぬ><
高台でも4分は切れそうでしたが、やっぱガチのがはやそーってなって諦めました(´∀`*)

で2日目の終わりくらいで肉質・・・ってなって

3日目でライネさんと話しながら弓で後ろ脚検証(はきゅんで中途半端なタイム出してるのはこのせいw)。
どうやら通るみたい!ってことでブロス持って貫通を後ろ脚通すように。
あっさり初日のタイムを数秒更新できたものの・・・。

結局ライトはクリ距離出てなかったっぽい(´∀`*)
ヘビィでガチってた時はちゃんと距離取ってたのに
ライトだと近づきすぎてました><
全然正解が見えなくて途中ライト放棄してたのもあってダメですね><
やっぱり下手な僕は他武器浮気せずにライト集中しないと・・・。
最後までローテかブロスかで迷ってましたしw