OL鍼灸師Eirエイルの徒然なるままに

無理なアンチエイジングより実年齢よりちょっと若い?そんなスローエイジング目指す鍼灸師であり平凡なOLの無理ない自分ケア

おみくじ

2018-01-02 17:21:44 | 素朴な疑問…
毎日無理ない自分ケア
OL鍼灸師Eirエイルです



初詣に行った方
おみくじを引きましたか

私は今年はまだひいてないのですが…
去年は私は吉でした


大吉

中吉
小吉
末吉


この順番がスタンダードと
おもってましたが…
たまに

大吉
中吉
小吉

末吉


こっちと言う人もいます

の位置ですよね
どちらも間違いではないそうです
神社によって違うみたいですね

大吉でも凶でも神様からのアドバイス
凶だって注意して生活すれば大丈夫
大吉だって慢心すればダメなそうですよ

気持ちの持ち方ですね

お正月後になってしまうけど
小正月までにはおみくじ引きに行く予定です

ご自愛を




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。