人間、人間言語起源、片岡数吉、聖書の知恵、脳幹梗塞、生物の不思議、宇宙

①人間言語探求 ②人民の人民による人民のための ③人間とは ④原始キリスト教共産主義 ⑤不思議な生物たち ⑥宇宙と人間

日本共産党の票を伸ばすために

2010-05-06 03:37:59 | 日記
鳩山首相の残命は無い。自民も民社も駄目。菅さんならまだ道がある。共産は?僕は日本共産党でクリスチャン。キリスト教会と共産党の和解、これで新しい道が開ける。共産主義は初めのキリスト教会から始まった。キリスト教会は堕落し、共産主義とキリスト教会は対立した。イエスは罪の離脱と共産主義と平和と愛を説いた。今度の選挙で共産党はどうやったら票を伸ばすことが出来るか。共産党からキリスト教会に対して進んで和解を行うことであろう。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんたは本物の馬鹿か? (Unknown)
2010-05-06 17:14:48
いくら自分のブログに人が集まらないからって、
また2ちゃんねるにやってくるなんて、
しかも自分の名前を掲げてスレッドを立てるなんて、
あんたは本物の馬鹿か?

臨時教員やってるとき、
2ちゃんねるなんぞに実名で書き込みやってたら
雇い主には顰蹙買うだけ、
(顰蹙=ひんしゅく。読めるか?)
馬鹿と変態をさらして怒られるだけ、と、
身をもって痛感しただろう?

そんなにネットが、2ちゃんねるがなきゃ生きられないのか。
あんたは、
馬鹿か?じゃなく、
本物の馬鹿だ。
現実世界で生きられない、哀れな老人だ。
Unknown (Unknown)
2010-05-07 12:27:12
確かに鳩山はおかしい。だけどあなたはそれ以上。あなたが動けば動くほど共産党嫌いが増えます。お願いだから共産党のためを思うならおとなしくしててください。

コメントを投稿