これって どうでしょう

『映画部屋の ねこ』の別館です。
日々、思った事を書きます

『薔薇のない花屋』  衝撃!全ての真実

2008-03-11 23:32:28 | テレビの話


“自分を売り物にはしない・・・。”


これが、薔薇を置かない理由・・・?
ん~~~
一瞬、良さげな感じもしました この台詞ですが
良~く考えると そうでもない気もしたりと・・・
まーー  
まだ、なんかあるでしょうね。


健吾(寺島進)さんが ずいぶんと
ハードボイルドでございましたね。
このまま健吾に“春”が来れば良いけれど
寺島さんが演じる役って 失恋率が高かった記憶が・・・(笑)

 

来週の予告を観ましたが・・・
この脚本の作り方は良い感じがしないな。
ちょっと安易さが表面に出過ぎている気がする。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。