大阪の穴場を散策する日々

大阪限定で“ほっこり”できる場所を紹介します!

インド料理 SAKABA ダナ・パニ

2007-04-27 02:08:35 | 食べる

肥後橋駅から徒歩5分のところに新しくできた
インド料理が味わえる「ダナ・パニ」でランチタイム。
13時過ぎに行ったのですが、なかなかの混み具合。
これは期待できるか!?


さて、今回私たちが食べたのはナン食べ放題のBランチ(¥780)。
カレーはチキン、ベジタブル又は日替わりから2種類、
チキンティッカ、サラダ、ナン、ライスがついてきます。
とにかくナンがデカい(写真参照)!
焼き立てなので、ふわふわ、アツアツ、おいしい~。

カレーはココナッツベースで優しい甘みが印象的。
ということで、辛さを好む方はん?って思うかも。
私はけっこう好みの味でおいしかったのですが、
一緒に行った皆さんは“んー。フツー”とのこと。

ボリューム満点で、この私が残してしまった。
(体調不良ってもあったかな?)
男性陣も残していたほど、なかなかの量。
ガッツリ食べたい人にはオススメです。

■「インド料理 SAKABA ダナ・パニ」 ※お店の場所はここをクリック!
■住所:大阪市西区江戸堀1-23-13
■電話番号:06-6444-1508
■営業時間:11:00~14:30 17:30~22:00
■定休日:日曜日


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナン食べたい (りょんりょん)
2007-04-28 01:43:56
最近、何故かムショウにナンを食べたくなるんです。
なんなんやろう(ここ笑うところです^^;)

僕も結構大食漢系統なので、量がたくさんってことはよいことだって思っちゃうので、ちょっと時間が合えば突撃したいと思います。
もー! (eiga_bancho)
2007-04-29 02:43:04
いつもツボ書き込み、ありがとうございます。

なんナン(ここ笑うところです^^;)ですか、そのコメント。
面白いではないか!

とにかく量が多いです。
そして焼きたてナンが激まいうーです。
何もつけなくても一枚ペロりですよ、きっと。
お腹を空かせて突撃しちゃってくださいねー。