大阪の穴場を散策する日々

大阪限定で“ほっこり”できる場所を紹介します!

メアリルボーン なんばCITY

2008-04-30 11:57:35 | 食べる

仕事帰り、友人とお茶をしようということで
なんばCITYの1階にある「メアリルボーン」へ行ってきました。

とりあえず、甘いもんが食べられればいいかな程度で
全く期待をしていなかったのですが…。
この手作り「スコーン」、生地はふわっふわ、甘さ控えめでおいしい!
これぞ“目からウロコ”てな感じで、無言で一気に完食。
友人は「外はもう少しカリっとしているほうが好き」って言っていたので、
もしかしたら、好き・嫌いがはっきりと分かれる味なのかもしれません。
ちなみに、ドリンクとセットの場合は合わせて50円引きになります。

あまりにおいしすぎてお持ち帰り(2個・¥420)しちゃいました~。

■住所:大阪市中央区難波5-1-60 なんばCITY南館1F 
■電話番号:06-6644-2837
■営業時間:11:00~21:40(L.O.21:15)
■定休日:不定休






最新の画像もっと見る