われ等虎組

我がタイガースの試合毎の泣き笑い(*^_^*)

何とか勝ちました。

2006年07月04日 21時25分39秒 | Weblog
代打の切り札、林が大きな仕事をした。七回に木塚から3号ソロを放ち、貴重な追加点。真ん中の直球を振り抜き、「打った瞬間に入ると思った」という当たりは右翼席上段まで飛んだ。

今夜は、横浜に勝たせてもらったようなものです。
鳥谷のタイムリーと、林のホームランだけなら・・・・同点!
どうなったか分かった物じゃない。押し出しの2点!大きかったですね。

どっちにしても勝ったから良しとしますか。
それにしても、藤川の鬼気迫るピッチングでした。
さて、気分良く寝ますか

写真と記事はサンスポから借りました。ホームランの林です。

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有り難う。 (KIKO)
2006-07-05 00:36:16
良かったよかった。

明日は聖地、

がんばれ!タイガース!



ご心配頂有り難うございます。

チョット世の中がクルクル見えただけ。

もう戻りました。
なんだか・・・ (栄ちゃん)
2006-07-05 04:49:48
KIKOさん、おはよう~!

なんだかこの頃変ですね、風邪引いて寝込むし世の中がぐるぐる回った?それって眩暈じゃないですか?気を付けてくださいね。



ケーブルテレビで見ていましたが、本当は勝った気がしません・・・

情けない打線ですよ。

ピッチャーが可哀想です。
ベースをグルグル (KIKO)
2006-07-05 09:48:31
虎っ子を真似ているわけでは有りません。眩暈?難しい文字を書きますね。わたしのはめまい(笑)タイガースがベースをグルグルすればよいのにね。今日は元気に国歌を歌いたいものです。
Unknown (y2mama)
2006-07-05 09:53:36
コメントありがとうございました。

栄ちゃんのことはnaoさんとこで

よくお見かけ(?)するので、

存じておりました。

いつもウトウトしながら、ブログ更新しておりますので、誤字、脱字、はたまた意味不明な文になっている事も多々ありますが、

今後とも阪神優勝に向けて、よろしくお願いします。m(._.)m ペコッ

おはよ~(^^♪ (nao)
2006-07-05 10:20:06
昨日は、ラッキーも絡んで、

勝たせて貰えたね

試合には勝てたけど、

栄ちゃんが言ってるみたいに、

阪神打線が爆発した訳では無いから、

ファン心理は複雑。

早くスッキリした試合が観てみたい



今日は凄い雨やね。

午後からも降るのかな~?