N試作場

ジャンルにとらわれず、新しい組み合わせ、おもしろいことを考えていきます。

いっしょにやれば…と思ってしまった話。

2009年11月02日 | 日記
地下鉄の車内で何気なく見ていた「東京健康ランド」のポスター。

この手の施設のイベント情報が貼ってあると、
どんなゲストが来るのか念入りに眺めることにしています。

微妙な人選が楽しいのです。

何月何日、何時から何某の歌謡ショー、何日、何某のショー、
特別ゲスト何某、ビッグゲスト何某…。

まだ、もやもやしたイメージなのですが、何か設定を変えれば、
学習的な絵本のネタになりそうな気もします。


早速、家に帰ってから、東京健康ランドのホームページを見てみると、



おー、ひまわり娘だ、中村晃子って歌手だったのか、
健康ランドも頑張ってるな~などと思ったのでした。

そんな中で、

10月10日
加藤久仁彦 オンステージ

元“狩人”兄。現在ソロアーティストとして活動。

というのが目に止まりました。




へ~。解散したんだ~、と思って下を見ると、


10月17日
加藤高道 オンステージ

元“狩人”弟。現在ソロアーティストとして活動。

…とありました。




まあ、それだけのことなんですが、
やっぱり歌うのは、二人ともあの歌なのでしょうね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。