ADO no HACO

ソノ「haco」ノナカ二イッタイナニガハイッテイルノ?

うきうき、むずむず

2013年02月13日 | 音楽
春がやってくると
うきうきしたよーな
むずむずしたよーな
気分になりますね

そんな『春』のむずむずに先立ち
先週末はvicbongoのさすらいバリトン吹きヨーコーラ?wと
『城島酒蔵開き』にいってまいりました





白昼どうどうと酔いどれる!?ことの出来る w
わたしたちお酒好きシスターズ? 笑 に
うってつけのイベントでございました

会場にはそんな酒好きの大人たちが
おちょこ片手にいろんなとこに座って呑んでて
みんな赤ら顔でシアワセそうに酔いちくれていました w

最終的には外人さんカップルとか
籠を背負った個性派のおじちゃん
(籠の中にはつまみとか持参したお弁当とか入れている)
そんな知らない人とも呑んだりして
十分に堪能させていただきました

そして、このイベントのいいとこは
16時半終了!てとこね
まだまだ日の昇っている明るいうちに終わる
イイ具合にほろ酔い気分で家路につく感じが
なんとも心地よかった
酒造のみなさま、おいしいお酒をありがとうございました!

来年もぜひ参戦したくおもいます
ねっ、ヨーコーラ!


さて、そんな『春』の訪れ
今週日曜日は去年演奏させて貰った『オーガニックカフェTerra小屋』で
今年2回目のコトリグラフのLIVEございます。
連ちゃんでご一緒する*Heartlandのお二人の素晴らしい唄とベースも必見です!
ぜひっ、うきうき、むずむずをしに いらしてくださいなー

◆『コトリグラフ&ハートランド Live♪』
●2013,2/17(日)
●17:30open/18:00start
●1.500円+1drink
●オーガニックカフェTerra小屋にて
(中央区高砂1-8-8,サンクス渡辺通り2F)

★出演:コトリグラフ/*Heartland

◎お問い合わせ&ご予約
092-406-8381(Terra小屋)or各出演メンバーへ


★コトリグラフ
アド(Vo.& Acc.)takako(鍵盤)山内裕之(A.Gt.)伊熊大輔(E.Gt.&Vo.)綾部光(Bass)

2012年5月結成。福岡を中心にぼちぼち活動中
ちょっぴりセンチメンタルでセピア色の音楽なぞいかがですか?
フォーク、シャンソン、ボサノバ、ホップスなどイロイロミックスのアコースティックバンド。
心地よい音と心地よい時間をどうぞご一緒に。。



★*Heartland
Jin(Vo./Ba.) Mandy(Vo./鳴り物)

2011年10月酒の席の話で結成。
『こころのまんなかに届く、音』を目指して日々珍道中を繰り広げる.。
ベース一本とボーカル(たまに小物楽器)
という組み合わせでどこまで世界を創りだせるのか、乞うご期待。



最新の画像もっと見る

post a comment