会下!

会下青年部がニュースをお届します。

高速道路の説明会

2017年09月11日 | 日記
高速道路の完成が近い。
でも、何やら最近 知らない大きな建物が建ち始めている。

国土交通省を呼んで説明会です。

そしたら「すいません。」ばかり。

地元説明や理解のないまま大きな建物を勝手に建ててしまったって。
てっきり工事に必要な「仮設」だと思っていたのに。

「なんで勝手に作った!」「眺望は?」「騒音は?」住民は怒りまくる!
こんな事「すいません。」で許されるの?
青谷側に作れば民家なんて無いのに、なんで民家のすぐ隣に建てるの?

けど、文句を言っても もうドンドン工事は進んで建物はできていく。
「すいません。」って言われたって、どうすれば良いの?
「ダメです!」って言ったら工事を中断して解体してくれるの?

他に仮設道まで作るって言いだすし、また24時間工事が始まるって言うし、水の問題は解決できていなし、怒号飛び交う荒れるだけの会でした。(苦しい)



要するに会下は甘く見られているって事だけど、甘く見られているからこそ15年前に工事の話が来たんだし・・・

国土交通省に苦情や要望を言っても何一つ聞いてもらえない。
どれだけ会下は我慢すれば良いのだろう・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿