CHICOの店 今日作ったもの

毎日、手作りしたものを写真と文章でお知らせするブログです。レンタルボックスで販売もしています。

みかんが8個無くなる。

2017-12-09 10:45:21 | 日記
 お早うございます。畑のみかんが減っています。よく見ると果実がもぎ取られた跡があり、先端の大きなものばかり8個無くなっています。楽しみにしていたので、残念です。残ったものから1個取って頂きました。やや酸っぱさがあって、無くなった大きなみかんだったら、もっと甘かったのではと思ってしまいました。








エイトさんのBOXはクリスマスのプレゼント交換に持って
こいの小物がたくさんあります。お値段もお手頃です。




500円でパッチワークしたパーツが売っています。




皮のパーツも激安であります。










手作りでプレゼントしたい方には編み物キットも売られています。


こちらは講習会で仕上がった作品です。


 講習会はテーブルを使用してどなたでも開催できます。テーブルの利用台金は一日500円と、とってもお得です。会員さん以外の方でもエイトさんにご相談下されば貸していただけます。みんなで、ワイワイ楽しく手作り出来るスペースとしてお使い下されば、手作りの輪が広まってお友達作りにも最適かと思います。左サイドのブックマークのレンタルBOXエイトさんのホームページをご覧ください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿