CHICOの店 今日作ったもの

毎日、手作りしたものを写真と文章でお知らせするブログです。レンタルボックスで販売もしています。

よくお話した一日

2016-12-04 08:07:23 | 日記
  お早うございます。昨日はパソコン教室の忘年会でした。去年のメンバーに初めてのかた3名位でしょうか。ほとんどが顔見知りの方で和気あいあいと2時間を過ごさせて頂きました。たわいのないお話の中にもさすがだな思わせてもらう事が多くとても楽しい時間でした。
  午前中はいつも鞄のご注文を下さるお宅にお邪魔しました。ご要望があってブログでアップしているバッグをお見せしました。今回は帯とウールのコートから計5点作らせていただくことになりました。その足で忘年会に出席しましたので、帰りに皆さんにバッグをお見せすることが出来ました。すると、さっそく昨日の銘仙のバッグを気に入ってくださる方がいらしてお買い上げ下さいました。買い物をして帰宅すると、しばらくして携帯がなってブックカバーの注文が入りました。凝った生地を使われる方で生地が届くのを楽しみにしております。この方も愉快なお話をしてくださいます。なんと、色々なお話が出来た一日だったでしょう。また、メールが入っていてこちらも興味深い内容の事が書かれていました。
  忘年会の席で来年やってみたい事を一人づつ発表致しました。わたしはダイエットで3キロ減らしたいと希望を言いました。本当はもう少し痩せたいのですが、あんまり欲張るとお会いした時に言い訳しないといけないので、このくらいにしておきました。夕食はオッパンのお下がりをご飯にしています。最近、徐々にオッパンの盛り付けの量が増えていっているのに、自分で笑っています。


昔のお人形






最新の画像もっと見る

コメントを投稿