今日も一日ありがとう♪

一番の幸せは美味しい食事。
一番の幸せは優しい心とのふれあい。
一番の幸せは・・・いっぱい。
そんな日々つれづれ。

鳥さんのいる生活日記59

2014年09月10日 16時02分48秒 | 愛しき人々



鳥さんたちも小さい頭でいろいろ考えてるんやろね。
思いのほか情の深いOちゃん。



毎日のQちゃんのお参りは欠かさないらしいよ。
娘曰く・・・

Qちゃんのお骨をそのまま家においてるからQちゃんの魂が家の中にあって、
私には見えんけど、Oちゃんには見えてるんかもしれん。


私はそんなこと信じんけど、Oちゃんは賢いと思う。
なかなか写真を認識することすら難しいからね。
しっかりと写真のQちゃんをQちゃんと認識してるんだから。

我が家のクッキーなんて絶対に鏡の中の自分を認めようとせんよ。
絶対に顔を背けるし(笑)
攻撃もせんけど、見ようともせん。

クッキーは毎日、私が夕飯を食べる前に籠から出て部屋の中を自由に飛び回る。
野菜を見つけたら、横からくすねて飛ぶので要注意(笑)
焼きそばの中から器用に人参を選んでくすねていくからね~。

せっかくの自由な時間も飛び回ると疲れるのか20時ごろになると
いつも私の手のひらにすっぽり収まる。
カメラを向けるとパッと目を開ける、写真に撮られるのはお好きじゃないみたい(笑)



リラックスを撮るのもこれが限界かな
こんなクッキーは本当に可愛いと思う。



Oちゃんも楽しく過ごしてるようで安心。

今日も一日ありがとう~


 ランキング参加中


      

もし、よかったら押してね
いつもポチッありがとう~

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿