目指せ波乗り生活*ombak suka*

http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/←こちらへ引っ越しました

緊急!助けてください!転載してください! 80頭の犬達を救うプロジェクト 2

2006年03月07日 | Weblog
今日はまずこの記事を。


「海まで??マイル」のわらちゃんページ

ここ見に行って下さい。

転載がうまくいかなかったのでURL貼り付けてます。
一匹でも多くの動物に助かってもらいたい。


行政収容猫の飼い主探しin大阪

ここも。


直接力になれないけど、共感した方転載して下さい。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せつない・・・ (ひろきき)
2006-03-07 13:41:47
クリックしたとたん、

せつないっつ~か、

ズキッてなっちゃったわ・・・。

私も微力ながら転載させてもらったよ。

全員助かって欲しいね。
返信する
うぅっ・・(涙) (花子)
2006-03-07 14:01:09
切ないですぅ



上手く張り付けできなかったので

えびさんとほとんど似たような記事に

なっちゃいましたゴメンデス



返信する
転載しとく!! (ひとこ)
2006-03-07 14:17:13
ひとこの方にも載せてぉくね。

ここのページ、そのまま貼らせてもらぅじょ
返信する
ありがとう (★えび★)
2006-03-07 14:35:30
ひろききちゃん、ひとこちゃん、花子ちゃん、

転載どうもありがとう。

・・・というか、共感してくれて嬉しいです。

返信する
わたしも・・・ (みみ)
2006-03-07 16:29:56
転載しておいたよ^^。



うちの猫も捨て猫だったし,どの命も大切だよね。



返信する
みみちゃん (★えび★)
2006-03-07 18:04:03
どうもありがとう。

これは縁だけど、沢山の人の目にとまって欲しいよ。
返信する
転載・・・ (rashパパ)
2006-03-07 21:31:53
転載させてもらいました。



犬ネタでは素通り出来ませんから・・・。



残りの犬達に幸せが訪れる事



祈っております。
返信する
転載 (naos-cafe)
2006-03-08 13:55:32
RASHパパのBLOGからです。

今の私には何も出来ませんが。

祈りを込めて転載しました。
返信する
転載 (to-ru)
2006-03-08 18:41:09
はじめまして。

自分もRASHパパからです。

こういう記事を見るたびに切なくなります。

ワンちゃん達の里親が見つかるよう祈っております。
返信する
RASHパパさん (★えび★)
2006-03-09 10:10:17
転載ありがとうございます!

同じように思ってもらえて嬉しいです!

返信する