エディの出張所日記

日々うつな気分?でも音楽は大好き!信州佐久発、エディファミリーの日記です

春の交通安全運動週間です

2005-04-08 21:19:24 | Weblog
今日は、春の交通安全運動の一環で、街頭指導に行ってきました。
18時より、私の地区の交通量の多い交差点に立って、街頭指導をしてきました。
きちんと制服を着て、旗を持って立っているんです。
これが、なかなか辛いです。足は疲れるし、春だというのに今日は特に寒い!
風が強いせいもあったかも。約1時間立ちっぱなしです。
よーく車をみてると、シートベルトをしていない人が見受けられます。
もし、車を運転している人がいたら、必ずシートベルトは締めましょうね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウサ暴れる | トップ | 入学祝い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事