えだとえだネコの赤帯            (´∀`*)ウフフ♪♪

31Z乗りに悪い人ゎ((-ω-。)(。-ω-))フルフル いません♪
お酒ゎ飲んでも・・・飲まれるなぁ↓

21日~

2008-01-22 18:59:05 | Weblog

朝起きるのが楽しみでした・・・
でも雪の状況でお仕事に徒歩で行かなきゃかもって思ってたから・・・
早起きして お仕事の準備ぃをしました

予想してた通り雪ゎ溶けることもなく 道路を一面真っ白にしてました




雪での運転ゎ慣れてるから 普通に車で出勤



朝一番にシェフが先頭にたってやる気満々でしたお仕事ゎ↓↓



1号k



2号k



3号k




でもでもこの日の一番のヒットゎ

シェフ手作りの手打ちうどん



最高でした!!!


最近お店のシェフが手作り麺にはまってて よく作ってくれます
お腹も心も満たされます



最新の画像もっと見る