エクリュのちょっと気になるカラーの世界

パーソナルカラー、カラーコーディネート、オーラソーマの情報発信!
エクリュ銀座スタジオからのメッセージです。

うちな~ライフ♪ なんくるないさ~×シミ対策

2015-06-01 | 最近の出来事

沖縄ライフは、のんびり~で楽しいです!

外を歩きながら、自然にニヤニヤしてしまいます。なんだろう?この解放感は。

 

これだけは勘弁して~と思うのは紫外線 、腕がすでにシミだらけーーー

色白だけが取り柄なんだけど、もうあかん。。

 

今日は果物の調達に、牧志公設市場へ行ってきましたよ

 

 

「おもろまち」からゆいレールに乗って、「牧志」まで。

 

駅前にはどーんとシーサー像があります。

 

 

国際通りをテクテク

 

 

 

公設市場の周辺の路地裏はディープな雰囲気がなかなかエキゾチックです。

 

 

 

果物はこちらで

「野田商店」

おじさま、とっても親切です♪

 

画像のドラゴンフルーツと黄色のパッションフルーツなど、

おまけをいっぱいつけてくれました。

 

自宅用といえば、お手軽価格のものを出してくれますよ。

贈答用はそれなりですが、食べごろなども教えてくれます。

 

 

市場では、島らっきょうの塩漬けを買いました。

新鮮でしゃきしゃき、美味しいです。

 

帰りは、「見栄橋」からゆいレール。

駅近くの丸善で寄り道

 

気になるタイトル!

「なんくるないさでは会社経営は続かない」

 

 

う~ん、悩むところよね~~。

 

このあたりの落とし所は人それぞれですかね~。

 

そう言えば、こちらへの引っ越しで

ベッドが組み立て不良だったので問い合わせたところ、夜でも3人がかりでやってきて

やり直しをしてくれた。

沖縄では珍しく迅速だな~~と感心していたのもつかの間

 

不動産会社では、約束していたピクチャーレールの取り付けが待てど暮らせど、やってこない。

 

さすがの私もその時は切れた。

ガツンと言ったらすぐにやってきた、

やろうと思えばできるじゃんか~と余計不愉快(;一_一)

 

なんくるないさ~のさじ加減、難しいねーーー。

 

でもポジティブ思考の雰囲気、とっても好き。

 

居心地いいのはこのイタリアチックないい加減さのような気もする。

 

 

 

私はというと、おかれた場所を満喫しながら、

気分を切り替え、きりっと締めるところと、ポアンと緩むところ、

メリハリを楽しみたいと思います

シミは。。。今日絶対UVカットの長手袋を買いに走るぞーー(侮っていた、、遅!)

 

 

エクリュ銀座スタジオ

募集中

 

昨日は早速のオーラソーマレベル2のお申し込みをありがとうございました。

残席残り少なくなっております。お早めに。

 

パーソナルカラー理論を使った配色テクニック講座 

6月13日(土)13:00~16:00  
 
パーソナルカラーシステム配色論、4シーズンの色の特徴をデザインに生かすコツ
 
講座料¥16,000 (税抜き)  カラーカードとトーンサークル代、資料代込
 
カラーの本当の面白さと役立て方が分かります!
 
仮予約、保留中の方、お申し込みはお早めに。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
オーラソーマレベル2コース
8月1、2,8,9,16,22日
 
 
その他、随時各種カラー講座開催しますのでお気軽にお問い合わせください。
 
現在、色彩検定対策講座開講中。直前講座も間に合いますよ。
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
カラーに関する企業研修、プライベートレッスン、コンサルテーション承ります。
 
 
※ただ今、企業研修は9月中旬まで込み合っております。
 
 
ヒアリングによる企業様が実際に求めるカラー研修が大変好評で、
リピートご依頼、新規ご依頼をいただいております。
 
 
 
 
内容・日程によりまして承ることができますので、お問い合わせください。
 
 
エクリュHP ☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿