ecoism日誌

神田外語大学環境サークルecoismの活動記録です

Introduction&Recommendation

2006-07-17 14:18:17 | Weblog
こんにちは* お久しぶりです*

突然ですが、最近 友人があるサイトを紹介してくれたので
私も皆さんに紹介したいと思います。

原発がどんなものか知ってほしい:
http://genpatsu_shinsai.at.infoseek.co.jp/hirai/pageall.html

これは平井憲夫さんという、実際に原発で20年間働いた方が
原発の現状について語ったものです。
彼は原発内で被爆し、もうこの世にはいません。

どうかお時間のあるときに最後まで目を通して頂けたら幸いです。

それから、もう知っている方もいらっしゃるかもしれませんが、
友達に進められたfair trade shopもついでに紹介したいと思います*

People Tree: http://www.peopletree.co.jp/

10月以降に販売されるここのチョコレートが絶品だそうです
少し値段は高めですが、結構カワイイものが多いです♪
ただ、早くしないと売切れてしまう可能性があるので注意してください。
私もバックを購入しようと思ったのですが、売切れてしまいました

まだまだ暑苦しい日が続く今日この頃ですが、体に気をつけて
皆さんが素敵な夏休みを過ごせる事を願っています                                     Marie.










最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuika)
2006-07-23 00:40:29
前メールで教えてもらった後すぐ返事返せなくてごめんね!! 更新ありがとう☆ 



まだfair tradeの方しかcheckしてなくて情けないですが、前まりえちゃんが原発の話をブログに更新してくれたときに読んで、本当日本内での話で、切実なことなのに、知っている人が少ないことにびっくり。私もまったく知らなかったし、



でもまりえちゃんみたいに、少しづつでも、小さなACTIONを起こすことがすごい重要だと思う。まりえちゃんのおかげで私もこのこと知ることできだし、意識改善ができただけでも、すごい意味があると思う。 私に何かできることがあったら、いつでも言ってください。



私も何かひとつのことに絞ってACTIONを起こすことができたらいいと思っています。興味が散漫してしまうのが、悩みなもんで。。。



ということでまりえちゃんありがとう! 

good action!!
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-07 01:38:20
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/nUG14sYT
あいひゃいひゃおだぉぉおぉ!!!!! (オス!)
2008-07-19 23:08:59
人生初の乱☆交は最高でした(^-^)v それも3回www
いやぁ・、動きが激しすぎたから筋肉痛になったよ(^^;
8маnずつくれたから別にいいけどねwwwww
パコパコパコパコwwww (裏サメ)
2008-07-28 23:19:16
美容師のひめっちちゃん最高だったよ(/^0^)/
おわん型のDカップでめちゃめちゃきれいでテンション激上がり!!!
感度も最高!!激しく突きまくってやったら潮でベッドがビッチャビチャwww
ラフ〃ホの清掃員さんゴメンナサイwwwwwwww
ナニーーーーー!!!!??? (ぽんた)
2008-08-02 23:40:29
こないだの女勢い凄すぎwwww
だって会ってすぐに朮〒」レ直行して部屋に入った瞬間┐ェラだよwww まじビビったわ(^^;
だから俺も指入れてちょっと動かしてやったんだけど、それだけで潮ブッシャーーーー(゜д゜)!
結局俺何もやってないのに8マ ソくれたwwww この女ウマすぎたわwwwww
パイパイwwwwwwwwwwww (夏男)
2008-08-18 02:18:43
昨日の女さーすごく工ロイ目で誘ってくるし乳もFカップぐらいはあったよ(´・ω・`)
谷間に顔うずめて下から突きまくってやったら女が感じすぎてベッドがビッチャビチャ濡れちゃったww
初めての俺でも簡単に潮ふかせて8マソ貰えたし、この仕事楽勝だなwwwwwww

http://GHVJHJb.fe84a.net/
ロ-ション夫人おそるべし (バックマン)
2009-12-24 05:40:22

言われるがまま乳首にチムポ押し付けて射精したら、、7万ゲト!(☆Д☆)
何でこんなに貰えたのかどんだけ考えてもわっかんねぇw( ̄▽ ̄;)w

ありがとうな!!!! (アゲチン)
2009-12-29 15:25:17


アドバイス通りにキュウリやめて人参を挿入したら、
例の潮.吹 き女が何回もイっちゃってチ.ンコ全っ然離さねーの!!!
しかもマン汁つゆだくで痙攣しながら10万くれたぞv(。-_-。)vブイッ♪
愛 液ごちそうたまでしたw (通な俺)
2009-12-31 14:57:32



フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/
今日は苺ぱんちゅ (リナ)
2010-01-09 17:23:51


今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)