窓・ドア専門店 アルミ建材和田

電話で、24時間受付中/0120-375-345 おかげさまで49周年!

内窓/YKKAP マドリモ 内窓(二重窓)富山県高岡市~内窓(二重窓)修理、内窓(二重窓)取付~

2024年03月27日 | 富山県高岡市のリフォーム

≫現場確認、見積りは無料≪

内窓の修理、内窓の取付けは、富山県内全域に対応します。

富山県西部:高岡市、射水市、氷見市、小矢部市、砺波市、南砺市

富山県東部:富山市、滑川市、中新川郡、魚津市、黒部市、下新川郡

 

いい製品をどこよりも安く!

 

「内窓のガラスが割れた」「内窓のクレセント錠(カギ)が壊れた」「内窓でジメジメ、ベタベタ結露を減らしたい」「内窓で家の音が漏れないようにしたい」「エアコンの効きを内窓で良くしたい」「外の音がうるさい内窓で防ぎたい」など、内窓の修理から、ニーズに対応した窓のリフォーム工事まで、窓まわりのことなら何でもお任せください。窓の専門店です。

寒さや音にお困りなら二重窓に。簡単リフォームで快適な暮らしを。冬は断熱対策、夏は遮熱対策で熱の出入りを大幅削減。冷暖房コストの節約につながり、冬は暖かく、夏は涼しく、一年中快適になります。

お風呂の寒さ対策をしたい。ヒートショックが怖い冬の浴室。窓の断熱で温度差をやわらげて。急激な温度変化でおこる「ヒートショック」。血管が急に収縮し、重大な疾患の引き金になります。温度差を作らないように、窓のリフォームで断熱効果を高めましょう。温度差で体がショックを受ける「ヒートショック」。ヒートショックとは、急激な温度変化によって起こる身体の変化。暖かいところから、急に寒いところへ行くと、血管が収縮して急激に血圧が上昇し、時として心臓発作や脳血管障害を引き起こしてしまいます。とくに衣服を脱ぎ、熱いお湯に入る浴室では、その現象が起こりやすくなります。浴室の窓を断熱リフォームして、居室との温度差を解消。断熱化されていない住宅の場合、外の寒さがダイレクトに影響し、暖房されている居室と、されていない浴室とでは温度差が10℃以上になることもあります。寒さの主な原因は、アルミサッシや単板ガラスなどの断熱性の低い窓。浴室の窓を内窓をつけたり、樹脂窓に交換するなどのかんたんなリフォームによって、居室との温度差を解消し、ヒートショック現象による事故を未然に抑制することができます。

≫まずは無料で問合せ見積り依頼を≪​

アルミ建材和田​​がお客さまに選ばれる​3​つのポイント

POINT1:地域に根差した専門店!

​​POINT2:安心の施工実績!

​​POINT3:高いお客さま満足度!

みなさんの住まいでは、冷暖房機器のパワーをいくら上げてもなかなか効果を感じない、ということはありませんか?一般的な住まいでは、外壁や屋根のほか、窓や扉などの開口部からも意外に多くの熱が出入りしています。住まいの断熱は、人が環境と共生しながら快適に暮らしていくうえで、とても大きなメリットがあります。

夏は外からの熱の侵入は、約7割が窓から、また、冬になると暖房熱の約5割が窓から流出します。窓からの熱の侵入・流出を効果的に防ぐことで経済的で快適な暮らしをささえます。

YKKAP マドリモ/内窓 プラマードU

かんたん内窓リフォームでさよなら、寒くて暑い家。今ある窓に内窓を取付けて二重窓に。窓の断熱性を高め、住まいの暑さ寒さのお悩みを解消できます。室外からの騒音対策にも効果的です。1窓あたり約60分でリフォーム完了。戸建もマンションも暖かく。今ある窓の内側に内窓を取付けるだけで、断熱性をアップし、寒さ暑さのお悩みを解消。マンションでも、設置位置は専有部なので戸別のリフォームが可能です。断熱効果のヒミツは「空気」と「樹脂」。今ある窓と内窓の間に空気層ができることで、冷たい外気の影響を受けにくくなります。熱を伝えにくい樹脂のフレームが、さらに断熱効果を高めます。室内側が冷たくなりにくいので、結露の発生も抑えられます。騒音も減って、お部屋が静かに。外からの音を15dB低減。騒音が半分以下に聞こえる防音効果です(人間の耳は、10dB下がれば、音が約半分に減ったように感じると言われています)。

富山県内最安値に挑戦! 徹底的に価格競争します!

大切な「すまい」も「くらし」もゆたかにグレードアップ。選ぶのはお客さまです。お客さまの暮らしをより快適にするためのプランをご提案いたします。

いい窓は、外の暑さや寒さを遮ってエアコンの働きを助けてくれます。「複層ガラス」や「二重窓」、「樹脂窓」に変えて窓の断熱性を高めれば、外の暑さ寒さの影響を受けにくくなり、冷暖房の稼働効率が良くなります。窓の断熱化で、体感温度も光熱費も改善。暮らしにおいて、室温と同じくらい重要なのが、周囲の壁や天井、窓などの温度。この周囲のものの温度と室温の平均値が、人が実際に感じる体感温度となるからです。特に窓は、外の冷気に触れて冷えやすいため、室温が高くても、窓の冷えによって体の表面から熱が奪われて寒く感じてしまうのです。窓を断熱化することで、快適な室温で暮らせるようになり、冷暖房が効きやすいため光熱費も節約できます。

≫施工実績トップクラス創業49周年≪

富山県の気候風土に適した「安心」「納得」のリフォームでお客さまの快適な暮らしを実現していきます。住まいのことなら何でもお気軽にご相談ください。「診断力」「提案力」が解決いたします。

【工事の流れ】

1.事前の打合せ(お悩み相談を受付)

2.ご自宅の下見&採寸

3.最終見積り&ご契約

4.工事実施

5.建付調整を行い工事完了

【工事時間】約1時間

 

見積無料!まずはお電話ください!

24時間/年中無休 0120-375-345

アルミ建材和田 高岡市江尻856-2

【価格保証】もっと安く! 他社の見積りや広告に対応!

 

(社)日本サッシ協会加盟店

(社)カーテンウォール・防火開口部協会加盟店

【富山県西部:営業エリア】高岡市、射水市、氷見市、小矢部市、砺波市、南砺市

【富山県東部:営業エリア】富山市、滑川市、中新川郡、魚津市、黒部市、下新川郡

【所在地】富山県高岡市江尻856-2 tel 0120-375-345

【取扱メーカー】三協アルミ、YKK AP、リクシル、AGC、美和ロック

来店不要!簡単&便利!電話で、24時間受付中!



最新の画像もっと見る