窓・ドア専門店 アルミ建材和田

電話で、24時間受付中/0120-375-345 おかげさまで49周年!

サンルーム/YKKAP テラス囲い ソラリア(洗濯物干し場)富山県高岡市~サンルーム修理、サンルーム工事~

2024年03月26日 | 富山県高岡市のエクステリア

≫現場確認、見積りは無料≪

サンルーム修理、サンルーム工事は、富山県内全域に対応します。

富山県西部:高岡市、射水市、氷見市、小矢部市、砺波市、南砺市

富山県東部:富山市、滑川市、中新川郡、魚津市、黒部市、下新川郡

 

いい製品をどこよりも安く!

 

「サンルームのガラスが割れた」「サンルームのカギ(錠)が壊れた」「晴れた日も雨の日も、いつでも気持ちよくお洗濯したいのでサンルームがほしい」「サンルームがあれば洗濯物を干したままでも気にせず外出できる」「リビング前をサンルームにして、おうちにいながら季節の光や風を味わい自然を感じる空間にしたい」「勝手口前のちょっとしたスペースがもったいない」「バイクや自転車が雨に濡れないようにサンルームにしたい」「サンルームで敷地を有効に最大限に活用したい」など、サンルームの修理から、リフォームニーズに対応したサンルームの工事まで、サンルームまわりのことなら何でもお任せください。エクステリア工事の専門店です。

雨を気にせず洗濯物を干したい。いつでも干せる。いつでもしまえる。家事の不満をスペースで解決。テラスやバルコニーに囲いをつければ、使い勝手のいい家事スペースに早変わり。もの干し場に、ちょっとした物置に便利です。窓の外に屋根をつけて生活空間を広げる。テラス戸の外に屋根を取りつけることで、雨を気にせず洗濯物が干せる便利な空間に。あわせてデッキも設置すれば靴を履かずに気軽に外へ出て物干しの作業ができます。正面にパネルのついた屋根にすれば、雨の降り込みを防ぎ、外からの視線もほどよく遮ることができます。こうした屋根つきの屋外空間は、ちょっとした物を置けたり、自然と触れ合う憩いの場にもなる便利なスペース。敷地の「すき間」を有効活用するリフォームです。囲いをつければ、強い雨も花粉にも有効。物干しスペースを覆う囲い「ソラリア」を設置すれば、風が強い日も安心。花粉やPM2.5対策にも有効です。エアールーバーをつければ窓を閉めていても換気でき、洗濯物も早く乾きます。1階につけるテラス囲いと、2階以上につけるバルコニー囲いがあります。サンルームのように日差しを採り込み蓄熱することで、室内に暖かさをプラスする効果もあります。

≫まずは無料で問合せ見積り依頼を≪​

アルミ建材和田​​がお客さまに選ばれる​3​つのポイント

POINT1:地域に根差した専門店!

​​POINT2:安心の施工実績!

​​POINT3:高いお客さま満足度!

家に置けない物を整理したい。アウトドア用品、工具、園芸用品…何でも置ける便利収納。勝手口や車庫の脇などちょっとした空きスペースに囲いをつければ、タイヤや工具類、レジャー用品や自転車などがかんたんに収納できる便利空間が生まれます。屋外でも屋内でもない便利スペース。スキー板やスノボ、自転車、タイヤ、シャベルにホースなど、家にはしまいにくいし、外で雨ざらしにもしたくないモノの置き場所には、家の外壁に取り付けられる収納囲いが便利です。出入口を覆うようにつければ、室内からでも室外からでも収納ができ便利です。面材を内部から施工できるため、隣家との間のブロック塀など障害物がある限られたスペースでも取りつけられ、敷地を有効活用することができます。

YKKAP ソラリア テラス囲い

空と太陽の下にとっておきの空間が広がります。天気を気にせず洗濯物を干せる。住まいの中に自然を感じながら過ごせる。使う人みんなにとって、便利で快適。目指したのはそんな空間です。耐風圧最大42m/秒、耐積雪最大100cm相当※で雪や風にも安心です。天気を気にせず、洗濯物が干せてうれしい「晴れた日でも雨の日でも、いつでも気持ちよくお洗濯できるといいのに…」「洗濯物を干したままでも安心して外出できたらいいのに…」「ソラリア」ならそんな困りごとを解決、家族みんなの願いを叶える空間が実現できます。楽しみ方いろいろ、わが家の新しいくつろぎ場所。テラスに屋根・囲いがあるだけで、 そこは開放感あふれる新しい空間に。開放感と同時にプライバシーにも配慮した囲いなら、楽しみ方はさらに広がります。「ソラリア」なら、みんなの笑顔があふれる新しいくつろぎ場所を実現できます。使い道は、さらにいろいろ。小さなスペースや空きスペースにも無駄なく屋根や囲いをつけて、敷地を有効に最大限に活用できます。暮らし方に合せて収納や洗い場、家庭菜園などに使える便利スペースをつくるなど使い方は無限大です。

天井カーテン:耐候性に優れた折りたたみ式の天井カーテンです。屋根の内側に取付けることで、日差しを和らげます。

クリアネット 網戸:糸の径が細くネットが見えにくいため、景色がクリアに見え、開放感を与えます。通風量もアップし、夏も快適に。エアコンに頼らない節電生活につながります。網目の交差部の隙間をなくし、お手入れもラクラクです。

換気扇・換気框:窓を閉めたまま換気が可能になります。

「第15回 キッズデザイン賞」(主催:特定非営利活動法人キッズデザイン協議会、後援:経済産業省、内閣府、消費者庁)をおうち時間を充実させる「ウチソト空間」パッケージが、子どもたちを生み育てやすいデザイン部門で受賞しました。

受賞商品概要:限られた場所を有効活用し、窓辺空間を充実させることで、自分らしく“おうち時間”を過ごせる便利で快適な「ウチソト空間」を創造する、窓・エクステリア商品のパッケージ提案です。リビングにつながる窓辺に屋根や囲いをつけることで“内”と“外”をつなぎ、自然を感じる窓辺空間を創造できます。

富山県内最安値に挑戦!徹底的に価格競争します!

大切な「すまい」も「くらし」もゆたかにグレードアップ。選ぶのはお客さまです。お客さまの暮らしをより快適にするためのプランをご提案いたします。

テラス囲いをつけて、お好み通りのくつろぎ空間に。テラス囲いを設置することで、外の自然を感じながら、より快適に過ごせる空間になります。たとえば「ソラリア」なら、周囲をしっかり囲うので雨の日でも過ごしやすく、花粉に弱い方にもおすすめです。ライフスタイルに合わせたテラス囲いを選んで、好みのアウトドアリビングに仕上げましょう。

≫施工実績トップクラス創業49周年≪

富山県の気候風土に適した「安心」「納得」のリフォームでお客さまの快適な暮らしを実現していきます。住まいのことなら何でもお気軽にご相談ください。「診断力」「提案力」が解決いたします。

【工事の流れ】

1.事前の打合せ(お悩み相談を受付)

2.ご自宅の下見&採寸

3.最終見積り&ご契約

4.工事実施

5.チェックを行い工事完了

【工事期間】約1日

 

見積無料!まずはお電話ください!

24時間/年中無休 0120‐375‐345

アルミ建材和田 高岡市江尻856-2

【価格保証】もっと安く!他社の見積りや広告に対応!

 

(社)日本サッシ協会加盟店

(社)カーテンウォール・防火開口部協会加盟店

【富山県西部:営業エリア】高岡市、射水市、氷見市、小矢部市、砺波市、南砺市

【富山県東部:営業エリア】富山市、滑川市、中新川郡、魚津市、黒部市、下新川郡

【所在地】富山県高岡市江尻856-2 tel 0120-375-345

【取扱メーカー】三協アルミ、YKK AP、リクシル、AGC、美和ロック

来店不要!簡単&便利!電話で、24時間受付中!




最新の画像もっと見る