えんどうえこばなし

フラメンコ。レッスン動画とえこばなし。

スーパー自転車公開!

2011-05-16 08:57:18 | えこばなし
このかっこいい後姿。



エジプト人?なマーク。



自転車、整備(ほぼ)終了!サビもとれてびんがびんがになった。サンキュー、夫!!
パンクもしてなかった。電気も鍵も少し手を入れたら使えるようになった。左ブレーキの効きが悪く、右手の使えない私にはそれはちょっと不便なため、近々自転車屋さんにもっていくことにする。
想像を越える安定性、乗り心地のよさ。
このゼブラケンコー自転車という会社は、もともと西日暮里の会社だったらしい。この自転車も日暮里から譲り受けて来たものだから、きっと近所の自転車会社で買ったんだね。
いまはもう会社はないみたい。

前にはカゴがついているのだが




これは後付けのカゴのようで、カゴの下には



こ、こ、こんなかっこいい風きり(っていうらしいよ)が付いているのだ!!
カゴをとって、この風きりに風をきってもらえばメチャかっこよくなること間違いなし。
が、しかしカゴをとったらメチャ使い勝手悪くなることも間違いなし。
うー。どうするか。

しかし今の状態でも充分満足しているので、しばらくこのまま乗ることにする。
うれしいな!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なつこ)
2011-05-16 12:10:09
ほしい~~~~~~~~~
返信する
見違えた! (Saya)
2011-05-16 16:18:52
えっ?これって、あれ?
先生が惚れこんだ、お蔵入り自転車?
うわぁ、ピカピカですねぇ!
エジプト・マークなんて知らなかったです。
凄く嬉しいです。
父にもこのブログのアドレス転送します♪
そうそう、やっぱり足が長い人用でしょ?
返信する
うわっはっは (えこ)
2011-05-16 17:38:06
なつこさん
あげない~~~~~!!!

sayaさん
そうですよ!あれですよ!
でもそれほどサドル高くなかったよ?たぶんsayaさん乗れると思うけどなあ。お父様によろしくお伝え下さい!
返信する

コメントを投稿