旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

僥倖

2009-10-21 00:58:18 | ECO光君
あれ

あれをあーしてあーしたら

もう誰も俺に勝てなくね・・・?

ちとヴぇるさん。買わせてもらったエポを担保として渡しときますんで

ご融資いただけないでしょうか・・・

もしかしたらまだあのバグのままかもしれませんが、動かせるならマジで貸して欲しいです

多分失敗しても成功してもかなり俺脳汁でそう

今でも想像しただけで・・・・うひょひょひょひょ^^

こういうクソイベもチャンスに変えていかないとね

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vel)
2009-10-21 01:12:35
うぇぽww
まだあの状態のままだぜwww
エクステ売れればいいんだけどね(´・ω・`)
メールの返事もないから今日19:30にTELしたら
既に業務終了でしたとさw
明日の12時ぐらいまたTELしてみるつもり!
返信する
Unknown (EO光)
2009-10-21 01:17:03
>ヴぇるさん

ほんとーにたのんます
金さえ用意できたらどっちに転んでもヴぇるさんには美味しい結末が待ってますから。
返信する
Unknown (vel)
2009-10-21 01:19:06
ほ~い
EOさんが帰ってくるまでに何とかしてみる(`・ω・´)ゝ
返信する
Unknown (おっぱい星人)
2009-10-21 06:17:29
率上限を制するものはCABALを制すって安西先生が言ってた。
返信する
Unknown ()
2009-10-22 08:31:36
ペイン成功するから引退なんてさせません
返信する
Unknown (EO光)
2009-10-22 22:11:56
>ヴぇるさん

なんとかなっちゃいました
詳しくは・・・・次記事で!!

>おっぱい聖人

おっぱい先生・・・バスケがしたいです・・・
俺も今東京にいるからバスケしようぜ・x・

>ゆなさん

ペイン挑戦いつできるのかなぁw
返信する
Unknown (旨い水)
2009-10-22 23:30:41
グフフ
返信する
Unknown (EO光)
2009-10-22 23:42:46
>旨い水さん

こちらEO光。こちらEO光。
シグイベで早速2G飛びましたどーぞー
返信する

コメントを投稿