旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

Wiggleでホイール買ったった

2016-02-13 01:27:48 | ロードバイク
でん

でん

どん


Shamal Ultraでござい

G3組みはいいなーこれでご飯3杯はいける

ブレーキシューが高くなければShaml Milleにしたんだけどなー・・・


買うか買わないか悩む時間がもったいないので買ったけど

忙しくて引っ越し後荷物を全く開梱してない為

ホイール交換工具も段ボールの中だからしばらくは観賞用

どっちみち自転車乗る暇もねーしな


たまに忙しいなら良いけど

年中ずっと残業ばっかだと流石に嫌気がさしてくるな

ドラクエビルダーズやFallout4をやる予定だったんだけどなー・3・

UNDERTALE Release Trailer


Undertaleも日本語化したらやりてーなー

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だんぷる)
2016-02-22 22:27:39
そんなことよりSFVやろうぜ
返信する
Unknown (EO光)
2016-02-29 22:43:01
>だんぽ

くうぅ・・・SF5はそこまで目押しとかシビアじゃないらしいから
やすみやすみでも出来るかなー
CFNのリプレイ再生機能は使いたいから
次の土日受け取りくらいでamazonポチるわー
返信する

コメントを投稿