旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

マーズ寺2最速動画

2011-04-01 20:41:27 | ECO光君
アクセス数稼ぐ為に大層なタイトルをつけました(^ω^)9m

7人中バフポもしくは聖水を飲んでいたのが3人だけだし

ゆなさん落ちしたし

オード分ける時間無ければもっと6ボス早く倒せたし

ゆなさん落ちたし

ばもさんは180になったらまた火力上がるし

ゆなさん落ちたし

俺の武器まだ8だし

ゆなさん落ちたし

タイムはまだまだ縮む要素アリアリですね。

んま、他のギルドに更新されないうちはのんびりやればいいんじゃないでしょうか。

武器11にしたらソロのTAも挑戦しよっかなー

動画( ^ω^)っ



俺にRMT疑惑とかちゃんちゃらおかしいんですがww

女の子に告白されてもカバルがしたいから断り

軽自動車なら買えるくらいは課金しまくり

土日もずっと家に篭ってカバルばっかやってる人間なめんなし!!

;。;

怪しいと思うんなら通報しまくれば?

もしBANになったらケツにネギ31本突っ込んでヒラリー夫人の家にでも突撃してやるよm9 (^Д^)m9 (^Д^)m9 (^Д^)m9 (^Д^)プギャギャギャー!!!



追記

BANになりました・・・



ネギ買ってきます・・・

みなさんさようなら・・・・・・

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vel)
2011-04-01 23:00:06
>ケツにネギ31本突っ込んでヒラリー夫人の家にでも突撃してやるよ
ニコニコに動画うp!
返信する
Unknown (vel)
2011-04-01 23:08:16
動画見た180おめでとう
返信する
Unknown (WAの人)
2011-04-01 23:53:35
エコさんよければWAの対人コンボ教えてもらえませんか?
返信する
Unknown (アテネ)
2011-04-02 01:15:26
エイプリルフールだからってそんな嘘つかなくても><
返信する
Unknown (くま)
2011-04-02 01:53:48
デルデルデルデンデン(呪)♪

冒険の書1が消えました
返信する
Unknown ()
2011-04-02 02:17:08
まずはネギ送っとくから
その様子を動画でUPしてからだ。
返信する
Unknown (EO光)
2011-04-02 19:58:24
皆の衆
コメ返しは更新にて行う
返信する
Unknown (bamon)
2011-04-05 21:26:18
今更だけど動画最後まで見た。
EOさんソウルブレード?だっけあれタイラントあたりで切れてるジャマイカ!
返信する
Unknown (EO光)
2011-04-06 00:06:00
>ばもさん

うん。俺も動画見てやっと気づいたww
動きのレビューには動画いいねー
対人動画とか見てみると結構なさけない動きしてて面白い
返信する

コメントを投稿