旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

WAのいい装備買います(予算20G)

2011-05-28 19:13:17 | ECO光君
手できたよーo(^-^)o

どやさどやさo(^-^)o

委託で自慢しよっとo(^-^)o



売れてもた<(^o^)/

いやー

9Gで買う金持ちっているんだね・・・w

インハンやらさばきつつやってたら所持金よっゆーで10G越えちまったので
このままじゃマーズに戻れない

なのでタイトルの通りWA品買います

欲しいのはダメエクセ2sSIG↑グレソ率梅

増幅14%ミスリル防具(WA)

( ^ω^)・・・

あれば買いますけど。売りあります?w


現実的な所でいくと、製造正OP(意思HP、守護防御、破壊攻撃力)つきミスリル防具増幅梅+11(頭以外)
OPと箇所を聞いてからの話し合いの結果次第ですが10G前後で購入致します。

又、複数個所増幅埋めミスリル+11防具を売ってくださる方は製造正OPがついていなくてもセット購入致します

その場合1箇所8G前後の購入とさせて頂きます。具体的な値段はお互い話し合って決定致しましょう。

また、その他のものでも価値のあるもの(神OPペット、イベSIGのW上限等々WAで使えるもの)

ならば20Gを上限として購入いたしますのでコメントをよろしくお願いします。

WA品が理想ですが物によってはFB品でも購入するかもです。他職のものは購入しません。

ペットはこのSSのOP以上の性能のものとさせて頂きます。火力系7個以上でOPと相談って所ですかね



クリ率クリダメ抵抗が入りまくっている対人特化みたいなやつも面白いので購入してみたいです。

そちらも是非コメントお願いします。


ちゅーわけなんで、どうぞヨロスク!



仙人祭り

無名(ウーミン)時代

ザ・ワールド


UNIQLO MIXPLAY


Mixplayで有名になり、各国からオファーが来るようになってから

Missy Elliott 'Ching-A-Ling' Step Up 2: The Streets


MARTIN SOLVEIG - C'est la vie


無名の心時代

[ウーミン] U-Min demonstration routine


u-min no kokoro new year


ソロ時代(現在)

黄帝心仙人と人造人間 ブットバース robot dance  u-min  mixplay


GO GO BROTHERS + 黄帝心仙人

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だんぷる)
2011-05-28 20:33:22
なにやってんのwwwwwwwwww
とりあえず

m9(゜∀゜)
返信する
Unknown (bamon)
2011-05-28 20:34:44
上限ドレイン+13の神防具ができたと聞いて!!!
とりあえず

m9(*ΦωΦ)
返信する
Unknown (アテネ)
2011-05-28 20:54:18
V鯖っすか!おぢぢさんによろしく!
とりあえず

m9(^<^)
返信する
Unknown (vel)
2011-05-28 20:57:31
何やってんのよw
自分用のSIG作らんのけ?
返信する
Unknown (アテネ)
2011-05-28 23:01:49
あ BLでCA3クリアできたよ!!

隔離とかいろいろだるいけど><


m9
返信する
Unknown (Unknown)
2011-05-28 23:11:09
エコさん!ちゃな、おぢぢさんと勝負してきてください!
返信する
Unknown ()
2011-05-29 00:12:33
もう何も言うことはない。
m9\(^o^)/
返信する
Unknown (マキシマムなんちゃら)
2011-05-29 01:08:35
うまい飯が食えると聞いて(o´д`o)=3
返信する
Unknown ()
2011-05-29 03:06:06
あっもしあれだったら。
俺のSIG体をそっちで売ろうかな?
そしたら買い物して帰ればお金持って帰れるけど?

デメリットは→売れなきゃ+欲しいもの無かったら
帰れない。

ダメだこりゃ\(^o^)/
返信する
Unknown ()
2011-05-30 01:09:49
売ってるよ!!ECOちゃんアイス!アイス!
返信する

コメントを投稿