旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

GV大会予想

2010-04-23 00:02:29 | ECO光君
はい

優勝するチームは・・・

エントリーしてるチームの中のどれかです!!

( ´゜∀゜`)


まぁ。簡単な話です。2つだけ断言する。

重要なのは装備やPSじゃねぇ。

モラルを捨てきったチームの優勝。

必ず何処かしらの鯖で後に大きな遺恨を起こす悲劇が起こる。

俺は単純にGVたのしみてーんだけどな・・・

だってルールぬるすぎで穴だらけってレベルじゃ・・・


あと大会5分前までメンバーの変更有りって最近メールきたみたいです。

うん。そういう大切なことは先に言っとかないとね運営シね

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-04-25 11:18:42
読みが深すぎて濡れました
返信する
Unknown (Unknown)
2010-04-25 20:19:23
プライドを捨てきってかっこ悪く優勝するのはどこだろうね
返信する
Unknown (EO光)
2010-04-26 01:18:41
>あのんさん

エコトラダムスと一部では有名です

>あのんさん2

なりふり構わず行くか。
正々堂々(?)と行くか。
うちでもまだ答えは出ていないとこです・・・
格闘技のルールみたいに、消極的なギルドにはペナルティ
とかにしてくれたらいいのに( ´ω`)
返信する

コメントを投稿