旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

俺がどうやってAZL稼いでいたか

2011-05-19 03:07:29 | ECO光君
CA3です。とある方法を用いての。

鍵が1M以下、赤1.5M白7Mで売れて、少なく見積もっても平均白1赤1は出てたから

ソロでクリアできるとボロ儲けでした。

1回で白5が最高かな。それなら3回程ありました

何百回通ったかわからないんでねww

BIにレイズキャラ置いて1時間に3回を仕事終わりに家についてからフルでまわすと

平日でも100Mは最低儲けてましたね。

同じ時間キャラクターを稼動した単位で計ると牛周りの方が多分収益が良いですが

俺がとっていたとある方法を用いてCA3に通うと

それを上回る効率で稼げてたんじゃなかな。

それは何かというと・・・

自分で色々試してみましょう^。^俺は自分で見つけました。

これを知ってる人間と知らない人間では3倍以上は操作負荷が違うと思います。

BOTで自動的に動かすとかチートで無敵になるとかじゃないっすよww

操作負荷 これがヒントです。分かっても答えを書かないことをオススメします。

CA3がうまいことを教えてくれたごはんさんにはタダで教えるんで

もしまだカバルに興味あるならコメでもしてくれたらメールなげときますw


昔の話だけど、第一回運営主催GV大会の中でSP回復バグ使ってる悪質な奴いたなー

座っていたらsp回復することを利用して

戦闘中でも座っているように認識させてspを自動回復させるバグです。

しかもスコアが少し勝ち越したら町中(戦闘禁止区域)放置で優勝のギルドがあったりね。

それらが非難されずに、俺らが第二回大会でリタ石使ったことに対して非難轟々だったのは未だに納得できてませんけどね

ちなみに第一回大会でも俺がいたチームはリタ石使ったので

相手チームの1人が当時も文句言ってきましたけど

相手チームの他のギルメンは、文句を言った人を厳しくしかりつけてましたよ。後日謝罪にも来ました。

だって「使っていいルール」なのに文句を言うって、筋が通ってない話ですからね。

植林騒ぎの頃俺がLで文句言ってたことに対して

お前GV大会でリタ石使った癖に植林とかに文句言うなよ。って言うドアホとそれのペットのドアホがいましたが

それは

「使っていいルールだから使う」のと「使っちゃダメとはルール書いていないから使う」

の違いがわからないド阿呆です。リタ石は前者。植林は後者。

どうしてもわからないなら教えてってコメントしなさい。エコ上彰が教えてしんぜよう。


あ、プチ情報としては

今レベル上げなら2垢つくって火風呂わかして

1キャラはそのまま城2に放置で火風呂沸かし要因

もう1キャラ(レベル上げたい方)はポルタで狩りをするとメチャレベルあがりますお。

俺は休日にこれやって1日500APくらい上げました(APブレビ以外フルボーナスだったけど)

あいのりとIRIEメンバー以外には隠してたけど他のブログ見てたら書かれてたしもうイーヤー

2PCで2つのダンジョン同時攻略も旨いです。

これは個人の資質の問題だから旨い情報ではないか・・・

こっちをオートアタックでボスを倒してる間こっちを進めて・・・

こっちをダンスさせてる間こっちで爪キャンして・・・

とかを出来るとうまいっすお。島と電車の同時攻略が結構おすすめです


ECO光はRMTしてる(キリッ

m9(^д^)9m

へいへーい工夫工夫ー



カバルネタ、また思い出したら書きますが

今回で打ち止めになると思います。もう本当に書くことがない。

6月に入るまでにカバルネタ1記事も書かなかったら

ブログチェックやブログナビから外してもらおう。

思いつけば継続

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vel)
2011-05-19 10:22:41
なんかブログが壮大な感じになってる
返信する
質問です。 (水星からです。)
2011-05-19 11:29:58
CA3の件ですが職とかは関係無しですか・x・?
PT組んでなくても出来ますか?
自分で見つけてって書いてるのに
質問してすいません。

このブログの絵文字
可愛いですね
返信する
Unknown (ぞはん)
2011-05-19 21:32:54
ばらすなし( ^ω^)

謝罪と賠償をry
返信する
Unknown (Unknown)
2011-05-19 22:07:14
嫌味でなく、それくらいCABALに本気出してたら金もレベルもPSも上がって当然だわな
返信する
Unknown (EO光)
2011-05-20 02:13:37
>ヴぇるさん

MMOで世界を巡ることを旅に見立てて旅のラゴスって名前にしてたんだけど
もう旅してないからねw

>水星からですさん

>職とかは関係無しですか・x・?
いい着眼点です。あります。断然FAが有利です。武器はM埋めミスオブ8くらいがあればおk。むしろ俺流なら防御力が重要
>PT組んでなくても出来ますか?
組んで無くてもできますが
Rキャラがいない場合、ボスに挑む段階で4本弱しかspがだいたい溜まらないと思うので
何度か失敗するとフュリポを飲むハメになるのでRキャラがいた方が安全です。
あとFAだとPT組んでおくとオフェンシブブレスが使えること
またWIのプロテがあった方がより確実にクリア出来ることを考えると
やはり組むことを推奨しておきます
こんだけドヤ顔で書いてて、誰でもやってる策なら恥ずかしいな俺・・・
いや、多分俺以外(あんまり)やってないはず!!

>ごはんさん

だってごはんsの姿ほとんど見ないんだ・3・モーン

>あんのーんさん

何十人とフレしてきたり、廃Gと言われる所に所属していたりしましたが
俺よりキャラクターの稼働率高い人ってくまさんくらいしか見たことないですww
返信する
Unknown (水星からです。)
2011-05-21 05:25:36
コメントありがとうございます。
普段やってるやり方だと、最後沸くまで放置。沸いたら釣り倒すです。

模索しながらもっといいやり方あるのか探してみたいと思います
返信する
Unknown (EO光)
2011-05-22 00:14:51
>水星からですさん

つり方と倒し方ですね工夫ポイントは。
もしかしたら既にやってるかも?
あんま書きすぎるのもあれなんで、がんばです!w
返信する

コメントを投稿