旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

レポート

2010-05-01 21:14:33 | ECO光君
中立的な目(苦笑)で見て欲しいから最初と最後しか文章無し









てなかんじ。


感想としては

事前にルールを確認してない奴がごちゃごちゃ言ってくんじゃねー。

文句言ってきたやつは

エントリー処理を行った者に暫定的なルールを知らせるメールが

数週も前から来ていたことすら知らないんだろうなどうせ。

以上


ちなみにこの日一番衝撃的だったのは

ぷまにはカレーを作ってくれる姉がいるらしい・・・

うらやましい・・・

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-05-01 22:30:42
このあいのりPTは反則だろwww
返信する
Unknown (かじゅう)
2010-05-02 00:58:27
運営がなんでもありっていってるんだから仕方ないよね^p^
返信する
Unknown (Unknown)
2010-05-02 01:07:04
負けたが負けた気はしないとかどこのジョニーエモンさんかと思ったぜ
返信する
Unknown (Unknown)
2010-05-02 05:05:42
なりふりかまわず戦ってかっこよかったねえ
これからもそんなかっこいいプレイヤーでいてください
返信する
Unknown (Unknown)
2010-05-02 05:08:32
カスステの発言、負け犬の遠吠えだな(笑)
返信する
Unknown (EO光)
2010-05-02 14:21:17
>あのんさん1

よく7chCAに来る面子に声かけたらこんなPTになりますた

>かじゅうさん

ですよねー^p^

>あのんさん2

彼は今日は調子が悪いとかは言うけど負けたころは認めてたと思いまs

>あのんさん3

うん。格好良いっしょ^-^
ルールを徹底周知し、あらゆるパターンを想定して練習して
何100M分バフポ買って配ったりした甲斐あったじぇー

>あのんさん4

まーゲームなんて本人が楽しければそれでいいもんなんです
返信する
Unknown (EO光)
2010-05-02 21:37:03
ログアウトしてマテのCT切ってまで勝ちたかったんですね^^
返信する
Unknown (EO光)
2010-05-02 21:50:22
>てぃきんさん

ダメだったの?
良いって聞いてたんですが。
それは置いといて人の名前騙ったり
カバルの中で捨てキャラで暴れたりする人はやめときましょう。
滑稽ですから( ´ω`)ウフ
返信する
Unknown ()
2010-05-03 02:16:11
相変わらず素敵な人種(そもそも人か?w)がいて楽しそうでおまんすw
いいじゃないw楽しめる要因ならばwwwww

でも弱いものいじめは許しませんっ(キリッ
返信する
Unknown (EO光)
2010-05-03 11:26:47
ログアウト禁止ってGM言ってたよ^^
終わったからいいんじゃない?
見てて気持ちの良い試合では無かったのは確か
自分達が強いと思い込んでるんだから
正面から戦って欲しかったよ
正直残念です
返信する

コメントを投稿