烏帽子クラブ ~ママ達のバレーボール日記~

一緒にバレーボールしませんか?神戸市灘区烏帽子中学校区の主婦からなる9人制皮バレーボールチームです。

結果

2017-04-12 22:57:35 | 日記
今日の春季県リーグ。

結果はー



といった感じで、

なんとC-2のクラスで準優勝でした

という事で、上がるそうです

今日の試合は、1試合目も2試合目も

2-0

で、とることが出来、危なっかしい場面もありましたが、とてもいい試合をしたのではないかなと思います

時々、吉本的、お笑いが起こりましたが、楽しく勝ち進みました

決勝戦では、あまりの力の違いに始めは中々ついていけず

ただただ、攻撃の速さに…アタックの速さに

でも、楽しい試合でした

また、次に向けて練習、頑張りましょう〜


そして、烏帽子クラブの試合の合間は、ピクニックです

私とtujちゃんの前はいつも、頂いたお菓子達が並びます



それを、EXILEママさん(懐かしい)には、いつも「お供え」と言われてます

これも、楽しいひと時です

監督からの差し入れの 大福
めっちゃ、美味しかったです

ありがとうございました

そうそう、今日、新しいユニフォームを決勝戦で着ることを目標に頑張りました。

そして、着ることができました



なんて、素敵な

これからも、頑張っていきましょうね〜

ふじ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様🤗 (EXママ)
2017-04-13 09:40:24
さっそくの書き込み ありがとう😊 準優勝おめでとう㊗️ ブログ再開のタイミングで 良い話題が出来て良かったです👍 久しぶりに見た [お供え] ウケました😋 今回は少し少なかったかなぁ 😱
返信する
Re:お疲れ様🤗 (ebosi777)
2017-04-13 16:58:02
EXママさんへ
早速のコメントありがとうございます😊
EXILEじゃなくて、EXママさんでした😅💦すいません💦
お供え。少し食べてしまった後だったのもあるんです😅💦食欲に勝てず(笑)
試合も、お疲れ様でした。やはり、頼りになります🎶これからも、よろしくお願いします💕
返信する

コメントを投稿